久しぶりによう分からん夢を観た

何処か知らない場所というか

ここではない何処かで

レジ打ちを手伝うが

どうしてもキャベツの値段がわからなくて

いつまで経っても一組も終わらないレジ打ち(笑)


そうしているうちに

NEWSのライブに参加している私

めっちゃ狭くて

10列位しかない

わたしゃ一番後ろにいて

めっちゃ短いライブで

何がなんやらワケワカメ

最後に後ろを走り抜けて行ったメンバーを

ドサクサに紛れて触る(笑)

アレ?

触りたかったってことは

私はやっぱりNEWS好きなんや?🤔って思う

うーむ🤔

変な夢~


でも、夢で逢えて嬉しかった😁


増田さんのインスタのシャツの重ね着が素敵✨

めちゃくちゃ雰囲気あって好きぃ〜💖

あ、やっぱり私は増田さんが好きなんだ😆☝️


そうそう

娘っち先日キム·ユジョンのファンミーティング行って来たんだ~✨

めっちゃ可愛かったって〜

マイ·デーモンにハマって

トドヒに会ってみたい願望湧いたらしいよ~

もちろんソン·ガンにも✨

今兵役中やし無理やけどいつか…ね✨

めっちゃイケメンや〜💓


目の保養は大事よ〜💓


私にも(笑)


増田さんは目の保養というか

なんか好きなの(笑)

10年も理由はなく好きなんだな(笑)


夢でみる増田さんはいっつも誠実

言葉を出さなくても

雰囲気だけで誠実と分かる

何故か一瞬で気持ちが分かる

私の夢やし都合が良いようになっとるんやな(笑)


昨晩のダウンタウンDXの酔っぱらいまっすーが只々可愛かったwww

中務君の身長2メートル超えを信じてしまったが

調べたら増田さんと同じ位やったわ笑


中務君めっちゃ酒豪でおもろかったわ

身体を酒で満たしたいから

トイレに行きたくないって(笑)

私は無理や

ちょっとクシャミしたら

おしっこチビリそうになるもん🤣


最近の私のやる気ナシナシのなしこは

道具に助けられ

なんとかやる気を保つ

良い香りのまな板






使っていた桐のまな板とは全く違う刃のあたり



最近はパンをちょろちょろっと作っている





バーガーバンズの焼き方を変えたら

まぁまぁ美味しそうに見えなくもない(笑)

私のパンに必要なのは

キパワーソルトとバターミルクパウダー、そしてベターホーム天然酵母

せっかく手作りするのだから好きな材料で✨✨✨


なんや色黒やじ?

少しだけ完粒粉入れてドッグパン焼いて





ホットドッグと玉子サンド

ちょいとパン焼きすぎか?と思ったけど無問題


美味しいフルーツトマトを頂いたので
ラタトゥイユを✨

パンを沢山焼きたいけど食べ過ぎる問題😆

夕食後にしっかり甘くてコッテリ

食べちまう💦





やっべぇ〜やつや🤣