久しぶりに妹に会いました


旦那さんと可愛いワンちゃんを連れて

お誕生日旅行で石川にも


お休みだった次女も一緒にランチしながら

お話ししました


お土産に日本酒と地ビールを


渡していなかったお祝いにと

ツインバードのコーヒーマシンを

プレゼントしました

3杯入りと迷いましたが

コーヒー好きと聞いて

6杯入りにしました


私も欲しいくらい(笑)


友達の旦那さんが3年間悩んで買って


飲ませて貰ったコーヒーが

まろやかで美味しかった❤

それで、プレゼントはこれしようと決めました✨


友達の家のお水は

メガキャットという機械でためた蒸留水で

お料理などに使っているとか✨

車を買う時もめっちゃめっちゃ調べて

ディーラーの人より詳しくなっちゃうとか😅

そこのうちがオススメするもの

参考になります(笑)


今日妹と久しぶりに会って感じたのは

あまり似ていないんだけど

話していると共通するものが多々あり

やっぱり姉妹なんだなぁってことですわ〜


話したりなかったな~

帰り気をつけて帰ってね~

またいつか会いましょうウインク