カタログ見てワクワクしておりましたが


可愛い袋たち購入しました✨



あぁぁ〜

可愛い可愛い袋ちゃん💓


食パンを焼き焼き立て用袋でちょいと冷まし


一斤用袋に入れ


サンドイッチをつくり

サンドイッチ用の袋に入れ




あぁぁ~可愛い💓


ABCにひっさびさに行き


6月30日までの期限なんに!

ヤバ!

全然通ってない〜って焦って

タブレットしか空いてないから

しゃーなしタブレットで受講して



うちに帰って来てから

貰って来た

あんことバターをはさみ

またまたお気に入りの袋へ




あぁぁ~可愛い💓


受講期限良く見たら

来年の6月までやった(笑)

焦ったわぁー💦

焦って損したわぁー(笑)


めっちゃ予約したわ


何なら毎日ABC(笑)


頑張りますだぁ~😆