初めてFANTASTICSのライブに行って来ました


アリーナの長い会場の簡易スタンドで遠かった💦


始まって暫くは遠過ぎて

本当に存在してるのかなって

不思議な感覚だったけど

段々実感湧いて来て

旧ジャニーズのコンサートにしか行ったことがない私だけど

ジャニーズのみたいにファンが踊らないので

(あ!別に踊らなきゃいけないことはないのよ、ただ他の皆さんが上手なだけ

うーむ、なんて表現したら良いんかなぁ)


初心者には何となくノリやすかった気がする(間違いじゃない?大丈夫かしら)


(旧ジャニのファンの皆さん盛り上げるの上手でね踊れるし踊りも歌も上手なのよ~

一体感半端ない✨わたしゃ踊れんけどね😅)


ファンタは

回を重ねるごとにどんどんファンとの一体感とか出たり

これからどんどん進化して行くんかなぁっておねがい

一生懸命歌って踊るメンバーを観て

楽しみだなぁ

目一杯応援するぞ~って気持ちで


私も頑張ってノリました(笑)


そしたらよ


一緒に連れていってくれた娘が

私キモいってよ

声汚いし

ファンタコール中途半端やし

めっちゃキモいって😱


今までNEWSのコンサート一緒に行っても

キモいとか言わなかったじゃん~

何なら踊れんからノリ悪いとか言ってたんに😅


キモいかもしれんけど

また連れていってね~って言っときました🤣


どこのどなたか分かりませんが

周りの人Sorryね~🙄って気持ちで

会場を後にしました(笑)


メンバーみんなみんな可愛かったです✨

最後の曲心がこもっていて素敵でした✨

感動しました✨

皆さん頑張って下さい❤


初ライブの初心者ですが応援しています✨


今日は早めに着いたので展望室でゆっくりして



昼は近場のカフェでランチしたよ





の写真