私の丸々フリーだった1週間

(月〜金5日間+土曜日)


🎶月曜日に味噌を仕込み



🎶火曜日は遊んでばかり

能登出身の子のうちにお邪魔して実家の話しや市役所職員のお姉さんのことを聞いたりして来た

その後

お誕生日近い子と飲みに行って来ました

私は飲まなくてもバッチリ

(というか飲んで色々後悔して1人反省会が長引くタイプなので💦飲まない方が良い笑)

可愛く酔っぱらいのいつもニコニコ楽しそうに美味しそうに幸せそうに飲むKちゃんを見ながら

温かいウーロン茶を飲み爆笑

なんだこりゃ、この子はみんなを虜にする可愛さやなオモロイなぁって思いながら

ガッツリご飯食べて沢山笑いました

写真天丼しかなかった(笑)



🎶水曜日はランチに行って



友達から誕生日プレゼントを買って貰い


中身はライト🌟

充電式のコレすっごく良い❤
明るさ三段階
リモコン付き✨

夜突然ピンポンしてくれた友達からはパンを貰い

お酒飲みながらパンをつまむ




🎶木曜日は韓流ドラマ

一気見出来ずこの歳に夜なべは辛く〜

イケメン観て目の保養(笑)

恋する事などないからドラマ観て

恋した気持ちになる(笑)

キュンとした(笑)


🎶金曜日はそろそろ活動

やることやらなきゃならぬ〜

ホワイトデーの為のお遣いで

ケーキ屋さん2軒行って

スーパーへお買い物〜

次女よありがとう〜今日お休みだから私とお出かけ運転してくれて荷物も持ってくれたりと身に沁みる優しさ(笑)

あまりん(🍓)が売っていた〜

やった~🍓甘くてうま〜い❤❤❤



そしてひっそりケーキ2つ食べた(笑)



🎶土曜日は私の誕生日


5日がおじい様(義父)9日私なので夜は合同お誕生日会です✨

予約していただきおじい様行きつけのお店へ行って来ました

とっても美味しかったです✨

因みに、義父には元気で居て欲しいので素粒水シャワープレゼントしました✨




沢山頂いたお誕生日週でした✨






さてさてどんな一年にしたいのでしょうか


小さな私(個人)の願いは細かくありますが


願うならば


大きな私(魂)の願いを


願いが叶うと良いなぁーって思います😊


それが

愛のもとにあるならば良いなぁって思います😊


everything is love