土日でNEWSEXPOの20周年福井公演に行って来た~✨




1日目は娘っちの当選でアリーナ

只々、お~✨こんな感じなんだ~✨

って観ました

(語彙力ないんで)


二日目のお昼は

立ち見の二列目で人の間から観ました

前の人の踊りが気になって(笑)

集中出来んかった(笑)

何でみんな踊れるの~⁉️ってね

私踊れないから

(何がなんやらわからんくなるタイプ)

みんなスゲーって思いながら

トーク長かったのか立ち見だったからなのか

長く感じたよ

昼のトークが面白かった

大好物のラマ顔見たの昼かな?

記憶力が…


二日目夜は私は次女と

スタンドだったんだけど

まぁ、小山さんが美しかった♥️

トロッコの下から見たんだけどね

キラキラしてた✨

トークでの優しい中に時々吐くプチ毒っぽいの好きです


長女はNEWSを好きになるきっかけをくれた子(元々T越坦やった子やし暫く離れていた)

を誘ったんだけど

またFC入ろうかなぁって言ってたよって

入るなら小山さんかなぁって言ってたよ

ドーム行きたいってさ~

娘っち次からは私と行ってくれないってことよね💦

1人になるんかな私💦


寂しい💦


シゲアキさんは

年々素がでて素敵になっているし


増田さんは

只々可愛かった

もしかしたら

そろそろ見れなくなるかもしれないTバッティングのT



会場の地面にあったから思わずパシャリ📸


帰りの車の中で4人で曲聴きながら話して盛り上がって余韻を楽しんだのでね

私の中で楽しみにしていた一大イベントが終わりました

これからまた楽しみを見つけるのなかなか難しい(元々感情薄いんでね)けど


今日から気持ち切り替えていきます❗


今日は朝から車洗車してスッキリ✨

爽やか😃✨

BGMは

FANTASTICSの

PANORAMA JET✨

大好きな炭酸水飲んで✨

シリカ入り✨

スッキリ~✨

気分上げて行こう✊❗

頑張れ私


そうそう

今朝旦那さんがね

この二日間私が居ないと何も出来ないんだなぁって思ったって言ってたから

ありがとうとか伝えてくれるんかなって思ったら

私がおらんくなったらお世話してくれる次の人見つけないとって言ったからさ~

あらまぁ滝汗

前向きだこと~って

失笑したよね😅

そっかそっか(笑)

まぁねぇー

この生は一度きりやし

まぁねぇー

何でもいっか(笑)

何事も全力で楽しんでください✨


また話しが逸れたけど

NEWSをこれからも

ひっそりと応援して行きますって話し~✨