こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪




あなたは、彼のことを

”心配”していませんか?


仕事はうまくいっているかな?

金銭面で困っていないかな?

つらさを抱え込んでいないかな?

 

と不安になって、

彼に心配のメッセージを

送っていませんか?

 

 

彼のことが心配になるのは

アナタが彼を大好きだからこそ、

とよ~く分かるのですが

 

 

実は、心配されることは、男性にとっては嬉しいことではありません。

 

 

今日は、

「心配は愛の波動ではない」

というお話です。

 

 

 

 

”心配”というと、

よく母親が子どもに対して、

 

「忘れ物ない?」

「~した?」

「~は大丈夫?」

 

なんて心配して声をかけたりしますよね。

 

 

それはもちろん、

 

・忘れ物をすると子どもが困るから

・できていないと先生に怒られて

子どもが悲しい思いをするから

 

 

といった

「子どものため」であり

「子どもへの愛情」です。

 

 

でも裏を返せば、

 

・忘れ物をしているかもしれない

・できていないかもしれない

 

という子どもへの「信頼のなさ」

表してもいるんです。

 

 

もし母親が子どもに対して

「この子は忘れ物をしないだろう」

と思っていたら、

 

「忘れ物ない?」

なんて聞かないですもんねニコ

 

 




子どもなら、心配するのは当たり前です。

 

 

大人に比べて、

知らないことも多ければ

できないことも多い。

 

 

だから、年齢に合わせて、

足らない部分を

親がサポートしなくちゃいけないのは

当然ですよね。

 

 

でもそれが大人の男性だったら、

どうでしょう??

 

 

アナタが”心配”することで、

彼はどんなメッセージを受け取る

と思いますか?

 

 

実はね、、、

 

 

俺って信頼されてないんだな


頼りないと思われてるんだな

できないやつだと思われてるんだな


って受け取ってしまいます驚き


つまりは、

「俺は心配されなくちゃいけないような

男だと思われている」

と捉えてしまうんだよねあせる

 

 

いやいやそんなつもりじゃない、

ってもちろん分かります。

 

 

多くの女性にとっては

「心配=愛情」だと捉えるから。

心配してもらえると

嬉しかったりするよねラブ

 

 

でもね、男性にとっては違うんです。

 

 

多くの男性は

 

心配=信頼のなさ

 

と受け取ってしまうんだよね。

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいの??

 

 

それはね、

彼への”心配”が浮かんできた時は、

 

彼なら大丈夫

 

って思ってあげて。

 

 

本心からそう思えなくてもいいから、

 

彼なら大丈夫

彼ならできる

彼なら乗り越えられる

 

って思うようにするのふんわり風船ハート

 

 

そうするとね、

 

「あなたが大丈夫かどうか不安なの」

という心配のエネルギーじゃなくて、

 

「あなたなら大丈夫」

という愛と信頼のエネルギーを

 

彼に送ることになるからおすましペガサス

 

 

一緒に愛の世界へワープしましょうね\(^o^)/

 

 

【7日間無料メール講座】


(↑こちらをタップすると登録画面に遷移します)

 

7日間でツインレイの仕組みを

詳しく解説していますキラキラ

 

ご登録いただいた方には、

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をプレゼント!

 

あなたも統合を進めて

幸せになりませんか?ハート