こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪

 

 

 

「統合を達成したい!」

「ラクに生きられるようになりたい」

「辛い人生から抜け出したい」

 

 

など、早く変わりたい!

と思っているあなた。


”いちばん早く変化するコツ”

 

 

知りたい???

 

 

それはね・・・

 

 

とにかく素直になること!!

 

 

 

 

カウンセリングでも、

素直にお話してくださる方は

変化が早いなぁ~キラキラと感じています。

 

 

素直になるっていうのは、

 

「なんでこうしてくれないの!?」

と相手にそのまま気持ちをぶつけるとか

 

「こうしてよ!!」と思いのままに

相手に要求することじゃないよバツレッド

 

 

自分の素直な気持ちを

自分が受け入れて認めるってことです指差し

 

 

言い換えると、

 

自分を偽って、

「優等生」や「いい人」ぶらないってことね。

 

 

たとえば、

 

本当はめちゃくちゃ腹が立っているのに

「相手にも理由があったんだと思う」

と物分かりいいフリしたり、

 

 

本当は傷ついているのに

「こんなことで傷ついたりしないの」

と強い女を気取ってみたり、

 

 

本当は欲しいのに

「わたしはがめつくありません」

と欲しくないフリしたり

 

 

しない。

 

 

外側の現実だけならまだしも、

 

自分にまで「優等生」を演じている人、

 

 

結構多いと思うよ??

 

 

確かに、周りとの調和を大事にしている

あなたは素晴らしいよ。

 

 

でもさ、

自分にまで演じることないじゃん。

 

 

「めっちゃむかつく!キー!!!ムキー

「あれはすごく傷ついたチーン

「むちゃくちゃ欲しいーー!ニヤニヤ

 

 

って、自分くらいは

自分の素直な気持ち認めてあげてよ。

 

 

それも偽りないアナタなんだからさ。

 

 

 

 

でも、いきなり素直になるって

なかなか難しいよね。

 

 

何でもかんでも

感情を表現するわけにもいかないし、

どうすればいいの?

 

 

そんな風に思うあなたは、

カウンセリングの場で練習したらいいよ。

 

 

カウンセリングはね、

あなたが素直になっていい場所なのニコ

 

 

「こんなこと言って

否定的に見られたらどうしよう…」

なんて心配はいりません。

 

 

泣き言、グチ、怒り、悲しみ、欲、

なんでも表現していいの。

 

 

カウンセリングは、

あなたをジャッジをする場所じゃなくて、

 

あなたが気持ちや思考を吐き出して

整理する場所だからぽってりフラワー

 

 

素直になる練習、

一緒にやってみませんか?

 

 

一緒に愛の世界へワープしましょうね\(^o^)/

 

 

【7日間無料メール講座】


 

7日間でツインレイの仕組みを

詳しく解説していますキラキラ

 

ご登録いただいた方には、

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をプレゼント!

 

あなたも統合を進めて

幸せになりませんか?ハート