こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪

 

 

 

・ツインレイの彼が浮気性

・パートナーが自分を貶める

・職場でお局さんにいじめられる

 

など、

 

あなたにとって不快な現実がある場合、

あなたはどうしますか?

 

 

我慢して受け入れる?

相手に怒りをぶつける?

 

 

それでもいいんだけど、

その前にやってほしいことがあります。

 

 

それはね、

 

なぜその現実が起きているのかを考えてみること乙女のトキメキ

 

 

 

 

「えっなんで

わたしが考えなくちゃいけないの!?

彼が他の女と仲良くするのが悪いじゃん!」

 

「わたしを貶めてくる

パートナーが人間として出来てないのよ!」

 

「わたしは悪くないわ。

いじめをするお局さんが悪いのよ!」

 

 

うん、

 

それはそう凝視

 


人を貶めるとか、

人をいじめるとか、

そんなことは未熟な人間がすることです。

 

 

アナタは悪くない。

 

 

でもね、ここで

 

「あいつのせいだ!」

「パートナーが悪いんだ!」

 

って他責思考で終わってしまうと

問題は解決しないのです煽り

 

 

だって他人のせいだったら、

他人が変わらない限り

アナタはどうしようもないじゃん。

 

 

アイツのせいだムキー

 

 

で終わりです。

 

 

 

 

もしかすると、我慢して受け入れたり

相手を責めたりすることで、

 

一時的に解決することはあるかもしれない。

 

 

でも残念ながら、ほとんどの場合は、

 

また同じことが

起こっちゃうんだよね絶望

 

 

それでいいなら、もちろんそれでいい。

 

 

でも、もしイヤだって思うなら、

 

同じような不快なことが何度も起こるのは

できれば避けたいって思うなら、

 

【なぜその現実が起きているのか】

 

って一度考えてみても損はないよ花

 

 

これはなぜ起きてるんだろう?

何をわたしに伝えたいんだろう?

この出来事からわたしは何を学べるんだろう?

 

 

推測でいいの。

憶測でもいい。

 

 

考えてみることで、

 

「わたしにはどうしようもない」

という人生の脇役から、

 

「自分で現実を変えていく」

という人生の主人公になれるゆめみる宝石

 

 

一緒に愛の世界へワープしましょうね\(^o^)/

 

 

【7日間無料メール講座】


 

7日間でツインレイの仕組みを

詳しく解説していますキラキラ

 

ご登録いただいた方には、

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をプレゼント!

 

あなたも統合を進めて

幸せになりませんか?ハート