こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

 

本日は、

15分無料カウンセリングに

お越しいただいた

【お客様のお声】を紹介いたしますハート

 

 

 

 

ツインレイとの悩みで、
3年以上占い師さんに頼っていましたが
変わらぬ現実にお金も心も限界に。
ツインとの“現実の関係”を進めたくて
カウンセリングを受けました。

私の発した一言をきっかけに、
Sallyさんが質問をして下さり…
もう涙がわいてくるのがわかりました。
あとはするすると課題が
浮き彫りになりました。


1番悩んでいた事が私の課題であり、
だから今の状況になってる事も
よく理解出来ました。


そして自分が課題に向き合う事で、
彼も変わると教えて頂きました。

正直カウンセリングという仕事自体には
期待してませんでしたが、
同じ事柄でも、誰に言われるか、
どういう角度で教えてもらえるかで
理解の深さが違うと感じました。


貴重なお時間をありがとうございます。
少しずつやってみます!

 

 

嬉しいご感想をお寄せいただき

ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

そうなんです!!

 

 

”今1番悩んでいること”に

「今取り組むべき課題」

が隠されているんですね指差し

 

 

その課題に気づくだけでも

現実の見え方が変わってきます。

 

 

そして、

少しすつできるところから

課題に取り組むと、

 

現実もちゃんと

変化していきますからねぽってりフラワー

 

 

 

 

現在、無料メール講座に

ご登録いただいたアナタに

 

「15分無料カウンセリング」

 

をプレゼントしていますプレゼント

 

 

カウンセリングを受けてみたい!

という方はぜひ登録してみてねキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

【7日間無料メール講座】


 

7日間でツインレイの仕組みを

詳しく解説していますキラキラ

 

ご登録いただいた方には、

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をプレゼント!

 

あなたも統合を進めて

幸せになりませんか?ハート