こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪




あなたは、

ツインレイと音信不通になって
もうムリだと諦めていませんか?

 

 

もう連絡も取れないし、

今世で繋がることはないのかな・・・

と不安になっていませんか?


不安な気持ちわかりますよ~えーん


でもね、大丈夫!

安心してくださいね。

 

 

今日は、不安なあなたに

ツインレイの大切な仕組みを

お伝えしちゃいますピンク音符


何かというと、

 

 ツインレイとの繋がりは切れません。 

 

 

 

 

なぜなら、

ツインレイは魂の繋がりだから。

 

 

だから、ツインレイ女性の諸君、

安心せよ物申す
 

 

いくら失敗しても

いくらうまくいかなくても

大丈夫なのだ。

 

 

どこからでも

いつからでも

やり直せばいいピンクハート

 

 

数年前、わたしが自分の癒しに

取り組んでいる時に、

同じカウンセラーのもとで

一緒に頑張っているYちゃんがいたの。

 

 

Yちゃんはね、

ツインレイの彼から

何度もLINEブロックされていた。

 

 

解除されて、

またブロックされて…

の繰り返し。

 

 

Yちゃんが癒しや気づきを得るたびに、

ブロックが解除されたり

道端でばったり出会ったりと、

ツインレイとの関係が

わかりやすく現実に現れるの。

(ここは人によって違います)

 

 

Yちゃんはその変化をね、

「ブロック解除されたで」

「またブロックされたわ」

と笑いながら話すんだよねびっくり

 

 

メンタル強者乙女のトキメキ(笑)

 

 

Yちゃんは、

何度もブロックされながら

彼との距離が近づいたり離れたりしながら、

いつも試行錯誤して進んでいた。

 

 

関係が一時的に悪化したように見えても、

絶対にめげない諦めない想いの強さが

すばらしいよねラブ

 

 

 

 

ツインレイはね、

何度失敗したって大丈夫なんだ。

魂のご縁だからね。

 

 

あなたが諦めたくないって思うなら、

今どんな状況だって

諦めずに進んでみたらいい。

 

 

そしたら、必ずどこかで

また繋がれるからゆめみる宝石

 

 

一緒に愛の世界へワープしましょうね\(^o^)/

 

 

【7日間無料メール講座】


 

ご登録いただいた方には、

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をすぐにプレゼントプレゼント

 

7日間でツインレイの仕組みが

丸わかり!!

 

登録して統合をすすめようハート