【強くなりたいアナタへ】

強くなる秘訣はコレ!!

 

 

 

こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪

 

 

 

梅雨ですね~傘

 

体がスッキリしないという声も

聞こえてきます。

 

気圧のせいもありますが、

この前の夏至のエネルギーも

強力でしたね。

 

焦る気持ちもあるかもしれませんが、

自分のペースで進んでいきましょうねウインク

 



さて、あなたは

「強くなりたい」と思っていますか?

 

 

「強くなる」と言っても、

肉体的に強いとか

社会的権力を持つとか

まぁいろいろありますが、

 

 

ここでの意味は

「精神的なタフさ」ということ。

 

 

思い通りにいかないことや

逆境にあったとしても、

自分を保ち

前に進んでいける強さのことです。

 

 

「精神的なタフさ」は

性格や才能ではなくて

後天的に身につけられるもの乙女のトキメキ

 

 

今日は、

精神的に強くなりたいアナタへ

強くなる秘訣をお伝えしちゃいますよ~

 

 

 

強くなる秘訣、それはね、、、

 

 

自分の弱さを

認めること!!

 

 

えっ!?強くなりたいのに、

弱さを認めちゃったら

逆に弱くなっちゃうじゃん!!

 

 

そう思いましたか?

 

 

そう、それが

多くの人が誤解してることなの。

 

 

そして、あなたが

強さを身につけられない原因でもある真顔

 

 

「精神的に強い人」って、

 

全く落ち込まない人でも

一切弱音を吐かない人でも

誰にも助けを求めない人でもなくて、

 

 

落ち込んでもそんな自分を受け止めて

弱音を吐く自分も許して

できない自分も受け入れて

必要な時に周りに助けを求められる人。

 

 

たとえば、

 

会社でいつも「もうイヤだ、無理」

と言っている人が勤め続けて、

一言も文句やグチを言わなかった人が

突然うつになったりする。

 

 

もちろんケースバイケースだけど、

 

  • グチを言うような弱い自分を許せない
  • できないことがある弱い自分を許せない
  • 人に頼らなきゃいけない弱い自分を許せない

 

こういう状態だと

常に自分を追い込んでしまうから、

いつか精神的に限界が来てしまって

折れてしまうの。

 

 

でもね、「強くなる」ってそうじゃない。

 

強さにはね、

「柔軟性」と「しなやかさ」が必要なの。

 

 

そのお手本はね、

柳の木です(笑)

 

 

 

しなやかな柳の枝は、

雪が降り積もっても

激しい雨や風に揺られても

折れることはありません。

 

それに対して、堅い木は

雪や強風で折れてしまいます。

 

 

精神的に強い人には、柳のような

柔軟性としなやかさがあります。

 

 

そして、

柔軟性としなやかさを手に入れるには、

自分の弱さを認めることが必要なのです。

 

 

つらい時にはつらいと言い、

できないことも良しとして、

周りにも頼ることができる。

 

 

弱い自分を認めていくことが

強くなる秘訣だよゆめみる宝石

 

 

一緒に愛の世界へワープしましょうね\(^o^)/

 

 

【7日間無料メール講座】


 

ご登録いただいた方には、

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をすぐにプレゼントプレゼント

 

7日間でツインレイの仕組みが

丸わかり!!

 

登録して統合をすすめようハート