「行動」だけを変えても

意味がない!!

恋愛テクニックは通用しない

 

 

 

こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪

 

 

 

あなたは、

彼とのうまくいかない関係を

なんとか変えたくて、

「行動」だけを変えようと

していませんか?

 

 

たとえば、

 

彼に連絡する頻度を減らしてみたり、

返信のタイミングを遅らせてみたり、

文面をそっけなくしてみたりキョロキョロ

 

 

そういう小手先の

「恋愛テクニック」は、、、

 

 

残念ながら、

ツインレイには

 

通用しません。

 

 

あなたが無理してること、
全部バレてます凝視

 

 

 

 

ツインレイって

本当に不思議なんだけど、

 

 

行動とか見た目とか

表面的なことだけ変えても

ほとんど関係は動かないのに、

 

 

中身(心)とか意識とか

本質的なことが変わると

ガラッと関係が動いたりするの花

 

 

大事なのはやっぱり本質で、

「あなたがどういう意識で在るか」

ということなんだよね。

 

 

ここで言う意識とは、

顕在意識の部分ではなくて、

潜在意識の部分です。

 

 

 

 

潜在意識で思っていることが

現実化するのだから、

小手先でどうこうしようとしても

ムリなんだ真顔

 

 

それに、小手先のテクニックで

なんとかしようとすると、

どうしてもアナタ自身が我慢したり

無理をすることになってしまうよね。

 

 

だから、恋愛テクニックに頼ることは

あまりオススメはしてません。
 

 

だって私は、

「無理してるアナタ」

幸せになってほしいわけじゃなくて、

「自然体なアナタのまま」

幸せになってほしいからスター

 

 

そもそも無理してたら

幸せになんてなれないもんね驚き

 

 

確かに、表面的なことだけ変えるのは

簡単でラクで早いから

つい飛びついてしまうのもわかる。

 

 

対して、潜在意識から変えるのは

時間もかかるし、

うまくいかないこともある。

 

 

でもね、時間がかかって

遠回りに見えるかもしれないけれど、

 

実はそれが一番の近道だったりするのよねウインク


 

一緒に愛の世界へワープしましょうね\(^o^)/

 

 

【7日間無料メール講座】


 

ご登録いただいた方には、

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をすぐにプレゼントプレゼント

 

7日間でツインレイの仕組みが

丸わかり!!

 

登録して統合をすすめようハート