「悩む」って悪いこと?

あなたが悩むのは

自分を愛しているから

 

 

 

こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪

 

 

 

あなたは今、「悩み」がありますか?

 

 

「そんなの当たり前だよ~」

「悩みが多すぎてイヤになる」

「悩んでいる自分が情けない」

「悩みがあるのは恥ずかしい」

 

 

そんな声が聞こえてきそうですキョロキョロ


そもそも「悩み」は、

どういう時に起こるかというと、

 

 

物事が自分の理想通り

なっていない時ですよねあせる

 

 

・職場で嫌がらせされる

・彼氏が冷たい

・経済的にゆとりがない

などなど。

 

 

自分にとって

ネガティブな状態や状況があるからこそ

「悩み」が起こるわけです。

 

 

だから、

 

悩むこと=悪い

 

みたいなイメージが

あるかもしれません。

 

 

今日はね、そんなイメージを覆す

「悩み」の裏側には自分への愛がある、

というお話をしていきますよ~キラキラ


読めば、

「悩む」ことへのイメージが

ひっくり返るかもしれませんウインク

 





あなたは、なぜ「悩む」と思いますか?

 

 

嫌な人物が周りにいるから?

恋人の態度が気に入らないから?

お金がないから?

 

ネガティブな状況や状態が

あるからでしょ???

 

 

そう思いましたか?

 

 

チッチッチッ

実は違うんだな~照れ

 

 

あなたが「悩む」のはね、

 

 

今の状況や状態を改善して

 

 

自分自身に

もっと気持ちよく

過ごしてほしい

と思っているから。

 

 


・職場で嫌がらせされる

ことに悩んでいる

 

→愛する自分には

楽しく仕事をしてほしいメモ


 

・恋人の冷たい態度に悩んでいる

 

→愛する自分には

恋人の優しい態度がふさわしい宝石赤

 

 

・経済的にゆとりがないことに

悩んでいる

 

→愛する自分には

豊かな生活をさせてあげたい指輪

 

 

 

あなたが悩んでいるのは、

今よりもっと良い経験を

自分にさせてあげたいからなの。

 

 

職場で嫌がらせされたり

恋人に冷たい態度を取られたり

それが自分にふさわしいと思っていたら

そもそも悩んだりしない。

 

 

今の状況や状態が

自分にふさわしくないと

分かっているから、悩むんだよね。

 

 

なぜなら、自分にふさわしいのは

もっとより良いものだから。

 

 

あなたが悩むのは、

すべて愛する自分自身のためハート

 

 

わかってもらえたかな?

 

 

あなたの悩みは、

「私にもっと気持ちよく過ごしてほしい」

という自分への愛から

起こっているんだよねラブ

 

 

「自分を愛せない・・・」

という悩みすらも、

「自分を愛したい」という

自分への愛から起こっている。

 

 

これが分かってくると、

「全ては愛である」という視座も

うっすら見えてくるよね乙女のトキメキ

 

 

「悩む」ことへのイメージが

少し違って見えたら嬉しいですウインク


 

一緒に愛の世界へワープしましょうね\(^o^)/

 

 

【7日間無料メール講座】


 

ご登録いただいた方には、

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をすぐにプレゼントプレゼント

 

7日間でツインレイの仕組みが

丸わかり!!

 

登録して統合をすすめようハート