【夏至】だるさ、イライラ、

気分が重いなどの心身の不調は

夏至パワーのせいかも!?

 

 

 

こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪

 

 

 

ここ数日、体調はいかがでしょうか。

 

 

夏のように暑かったり

大雨で急に寒くなったり

 

気温の上下が激しく
心や体の不調を感じている方も

多いんじゃないでしょうか。


さらに、
6月21日は

 

「夏至の日」ですびっくりマーク

 

 

1年のうち、

「太陽が一番長く地上を照らす日」。

 

 

夏至の日は、

宇宙から強力なエネルギー

注がれると言われています。

 

 

ただ強力すぎるが故に、

そのエネルギーに慣れていない私たちは

心身の不調を起こしやすいのですあせる

 

 

夏至の前後1週間ほどは

影響があるようです。

 

 

気温の上下に加えて

夏至に満月も重なっていて、

 

 

だるさ、イライラ、頭痛、

気分の沈み、不安・・・などの不調が

出ている方も多いかもしれません。

 

 

私は普段あまり”運氣”などは

気にしないのですが、

こういった天体の動き(占星術)は

多少意識はしています。

 

 

なぜなら、

自分自身がもろに影響を受けるから凝視

 

 

昨日ぐらいから今日ももちろん

めちゃくちゃ体が重いのです…

だるくてなかなかやる気が…(オイ)

 

 

私が「夏至」のことをお話したのは、

 

自分の不調が起きた時に、

天体の動きなどの外部要因があることも

知っておいてほしかったからウインク

 

 

数年前の私は

そんなこと知らなかったから、

 

 

自分の不調に対して

「なんで!?どうして!?」って

焦ってしまうこともあったんだよね。

 

 

自分が原因じゃなくて、

外からのエネルギーが原因だと

知るだけでも気持ちがラクになるでしょ?キラキラ

 

 

 

 

不調が起きること=ダメ、良くないこと

と思うアナタもいるかもしれないけれど、

 

 

そんなことはありません。

 

 

自分が変化する時とか

新しいエネルギーを受け取っている時とか、

 

 

そういった変わり目には

不調は起きやすいものなのです。

いわゆる好転反応です。

 

 

ジャンプする前には

一回しゃがんだ方が大きく飛べるように、

一見悪化したように見える時期はあります。

 

 

カウンセリングでも初期の頃は

落ち込みやすくなったりしますが、

そういった時期を超えることで

安定した自分になっていけるんだよねぽってりフラワー

 

 

不調が起きた時は、

焦ってなにかしようとするんじゃなくて

まずはゆっくり休んでね!

 

 

寝るのが一番だよ~~~ふとん1

 

 

一緒に愛の世界へワープしましょうね\(^o^)/

 

 

6/22 20:00~

7日間無料メール講座スタート!!


 

メール講座にご登録いただいた方には、

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をプレゼントプレゼント

 

7日間でツインレイの仕組みが

丸わかり!!

 

講座スタートまで残り3日ですキラキラ