うまくいかないパターンを

変えるには、

問題の「タネ」を見つけるべし

 


 

 

こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪

 

 

 

あなたは、

「どうしていつもうまくいかないの?」

と悩んでいませんか?

あるいは、


「いつもこうなるんだよね・・・」

とガッカリしていることが

ありませんか?

 

 

もしかしたら、あなたにも

いつも繰り返してしまう

【うまくいかないパターン】

あるかもしれません。

 

 

それ、、、

実は原因があるんですびっくりマーク



今日は、

【うまくいかないパターン】を

変えるために大事なことを
お教えしちゃいますよ~


それは、ね
 

 

問題の「タネ」を

見つけること!!

 




あなたが悩んでいる現実の問題はね、

 

土の中にあるタネが育った結果、

「土の上に見えている葉や茎の部分」

だと思ってほしいの。

 

(上の写真だと水の上の部分ね)

 

 

たとえば、

  • 毎回パートナーが浮気する
  • 自分の上司はいつも威圧的
  • 職場が変わっても厄介ごとを押し付けられる

 

こんな【うまくいかないパターン】

があったとします。

 

 

普通なら、

そのパートナーなり上司なり職場に

問題があると考えるよね?

 

 

でも実は、

これらの問題は葉や茎の部分だから、

何度あなたが切り取っても

また生えてくるの・・・

 

 

つまり、場所や人を変えても

同じような問題が起きて、

何度も対処しないといけないってことガーン

 

 

どうしてかというと、、、

 

【うまくいかないパターン】を生み出す

タネが土の中に残っているから。

 

 

このタネが

また同じ葉や茎を生やしてしまうの。

 

 

このタネを見つけない限り、

うまくいかないパターンは

繰り返されてしまいます驚き

 

 

でもね、言い換えれば、

 

 

「タネ」さえ見つけてしまえば、

もう二度と同じパターンは繰り返さない

ってことなんだよねびっくりキラキラ

 

 

 

 

じゃあその「タネ」はどこにあるのか

と言うと・・・

 

 

\あなたの潜在意識の中/

 

なの。

 

 

あなたの潜在意識の中に

あなたがまだ気づいていない

問題のタネがある。

 

 

【うまくいかないパターン】を

繰り返してしまっているなら、

そのタネを見つけることが大事だよ照れ

 

 

もし一人じゃ難しいというアナタは

ぜひカウンセリングを受けてみてね。

 

 

私のカウンセリングは、

あなたの中にある「タネ」を見つけて

もう二度と同じ悩みを引き起こさない

根本的な解決を目指しています。

 

 

体験したいあなたは

公式LINEに登録してみてねラブ

 

 

一緒に愛の世界へワープしましょうね\(^o^)/

 

 

公式LINE登録者限定!!

 

ツインレイの悩みがさくっと解決♪

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をプレゼントしていますプレゼント

 

他にも特典あり♡

 

プレゼントや特典が欲しい!あなたはポチッとお友達登録してね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加