【注意】「どれが正しいの…??」

正解を求めていたら

先に進めないよ

 



こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪



今日は恵みの雨が降っています雨

通りを歩く人が少なく、

いつもより静かでシンとした感じが

心地よく感じていますにっこり



さて、あなたは

「いったいどれが正しいの?」

悩んでいませんか。


世に溢れるツインレイ情報の

いったいどれが正しいの??

 

自分を愛していく方法は

どれが一番良いの??

 

カウンセリングやセラピー、

どれが一番効果あるの??

 

 

どれを選べば「正解」なのか・・・

 

「正解」がわからず

立ち止まってしまうこともありますよね。

 

 

大丈夫ですよ~

 

 

そんなアナタへ、

 

 

今日は、一歩先に進むための

大切なことをお教えしちゃいます!

 

 

それは・・・

 

 

「正解」なんてない!!

 


と知ること。

 

この世に「正解」なんてものは

存在しないのですびっくり

 

 

 

私たちはつい

「世の中にたったひとつの正解がある」

と思い込んでしまいがちです。

 

 

これは義務教育の弊害でも

あるかもしれないね。

 

 

学校のテストや授業では

決まった答えを書かなくちゃ

「ダメ」「間違い」と

言われてしまっていたから、

 

 

私たちは世間一般の

「正しい答え」を求めるクセ

ついちゃってるのかもキョロキョロ

 

 

でも実際は、、、

 

 

ツインレイ情報だって

あの発信者は人気だけど

私にはなんだかしっくりこない・・・とか、

 

 

自分を愛する方法だって

あの人はうまくいったけど

私はうまくいかなかった・・・とか、

 

 

カウンセリングやセラピーだって

あの人には効果あったけど

私には合わなかった・・・とか、

 

 

誰かにとっての「正解」

(今の)自分にとっては「不正解」

なんてこともザラにあって、

 

もはや「正解」を求めるだけ

ムダなのよね煽り

 

 

じゃあどうすればいいの?

 

 

それはね、、、

 

「正解」かどうかではなくて、

自分にしっくりくるかで選べばいいのラブ

 

 

自分が好きかどうか

自分の中にスッと入ってくるかどうか

自分がどうしたいか

自分がどれを選びたいか

どれを選んだ自分を一番好きになれるか。

 

 

簡単でしょ?

難しく考えなくても

シンプルでいいのよ~飛び出すハート

 

一緒に愛の世界へワープしましょうね\(^o^)/

 

 

公式LINE登録者限定!!

 

ツインレイの悩みがさくっと解決♪

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をプレゼントしていますプレゼント

 

他にも特典あり♡

 

プレゼントや特典が欲しい!あなたはポチッとお友達登録してね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加