【辛口】そもそも

スピリチュアルとは?

ツインレイはスピリチュアル?

 

 

 

こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪

 

 

 

「スピリチュアル苦手なんです…」

「スピリチュアルって怪しいよね」

「スピの人ってさ~」

 

 

スピリチュアルというと

まあまあ敬遠されることも多い昨今、

 

 

世の中に溢れる「自称スピ」を見れば

仕方ないのかなぁと思いつつ、

どうにも淋しく感じています・・・

 

 

私ね、「スピリチュアル」ほど

誤解されている言葉も

なかなかないと思うの。

 


今日はね、そんなスピリチュアルと

ツインレイの関係についてお話しますね。



「スピリチュアル」って

何を意味していると思いますか?

 

 

オラクルカードやタロット

占い全般

チャネリングや霊視

ヒーリング

ハイヤーセルフ

引き寄せ

オーラ

・・・

 

 

たぶん、こういうものを指して

「スピリチュアル」と

呼んでいる方が大多数だと思います。

 

 

これもね、

スピリチュアルの一部ではあるけど

私の考えではちょっと違う・・・

 

 

スピリチュアルのそもそもの意味はね、

 

「内面の探求」

 

ということなの。

 

 

なぜ自分は生きているのか?

なぜ人生はこんなにも苦しいのか?

なぜこんなにも虚しさを感じるのか?

生きる意義とは何か?

本来の自分とは?エゴとは?

「愛」とは何か?

 

 

この命、この人生と真摯に向き合って、

このような答えを探し求めるのが

「スピリチュアル」です。

 

 

占いなど先に挙げたものはすべて、

内面を探求する姿勢の上に

はじめて成り立つもの。

 

 

スピリチュアルという大木の

枝葉の部分に過ぎない。

 

 

ツインレイを求める人はね、

このような生と命に対する

本質的な問いを心に持つ人なのだと思う。

 

 

そして、ツインレイとの統合も、

問いの答えを求めて

内面の探求を行った先にあるんだよね。

 

 

だから、私は

「ツインレイ」という世界観が好きなの。

 

 

私が恋愛カウンセラーではなく、

ツインレイカウンセラーという

肩書にしたのは、

 

 

ツインレイを求める人は、

真摯に「生」と「自分」に

向き合っている人が多いから。

 

 

そういう人たちの助けになりたい、

そういう人たちのサポートをしたい、

そういう仲間と一緒に高め合っていきたい、

と思っているから。

 

 

ツインレイは

スピリチュアルそのものだよゆめみる宝石

 

一緒に愛の世界へワープしましょうね\(^o^)/

 

 

公式LINE登録者限定!!

 

ツインレイの悩みがさくっと解決♪

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をプレゼントしていますプレゼント

 

他にも特典あり♡

 

プレゼントや特典が欲しい!あなたはポチッとお友達登録してね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加