あなたの使命を見つける方法

 


 

 

こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪




昨日はパソコンを購入してきました

 

希望どおりのお値段と

期待以上のスペックびっくり乙女のトキメキ

 

GWはどこに出かけようか悩みますが、

家電もお買い得なんですね飛び出すハート
届くのが楽しみ~



さて、あなたは

 

 

自分の使命を見つけたい!

と思っていませんか?

 

でもどうしたら自分の使命がわかるの?

って悩んでいませんか?

 


あなたのお気持ちわかりますよ~

 

私も自分の使命について

たくさん悩んできました…

 

 

でも大丈夫!

 

そんなあなたへ、


今日は、あなたの使命を見つける方法を
お伝えしちゃいますウインク


それはね、、、


気になることを

とりあえずやってみること!!





なぜなら、

あなたの使命かどうかは

体験してみないとわからないから星

 

 

ある時、ピカーン!

と頭に自分の使命がひらめくとか、

 

突然、高次の存在が

「あなたの使命はコレです」

って教えてくれるとか、

 

 

起こりませんパー



それじゃあ

あなたのためにならないから。

 

 

高次の存在は、

いつもあなたが自分で体験して学んで

成長することを願っているの。

 

 

だから簡単に答えだけを

教えてくれることはありません。

 

 

自分で答えを見つけるしかない!

 


そして答えを見つけるには、

実際にやってみるしかない!!!

 

 




私も今はカウンセラーとして

起業していますが、

 

数えきれないほどのお金と時間をかけて

いろいろな体験をした結果

この場所にたどり着いています。

 

 

最初は字幕翻訳家。

子どもの頃から映画が好きで

何年も翻訳学校や通信講座で学んだの。


映画の翻訳はできなかったけど

翻訳の仕事でお金はもらえるようになった。

 

 

だけどなんだか

しっくりこなかったんだよね。

 

 

それである時「ここまでだな」と感じて

別の道を模索し始めた。

 

 

その次は整理収納アドバイザー。

家を整えることやお片づけが大好きで

お片づけの番組や本もよく見てたの。

 

 

整理収納アドバイザーの資格を取って

お客様のお家もお片付けさせていただいたけれど、

やっぱりなんだか違ったんだよね。

 

 

他にも大小いろいろやってきたから、

友達には

「また新しいこと始めたの!?」

ってよく言われる笑い泣き

 

 

そして、これまでの経験を通して

「心の在り方」に向き合うことが

私にとって一番大切だと思うようになった。

 

 

だから今は

カウンセラーとして起業しています。

 

 




たぶんね、あなたの頭の中には

「私の使命ってコレかな?」
と感じていることがあると思うの。

 

 

2つか3つかな。

もっとあるかな。

 

それを全部やってみたらいいんだよキラキラ

 

 

「これをしても、

お金を稼げなかったらどうしよう…」

 

「やってみて、

楽しくなかったら後悔するかも…」

 

「もし使命じゃなかったら、

お金と時間が無駄になっちゃう」

 

 

もしかしたらそんな風に

不安になっているかもしれないけれど

 

 

その不安に対する答えも

やっぱりやってみなくちゃ

わからないんだよねアセアセ

 

 

ちなみに、

私は「お金と時間を無駄にした」とは

全く思っていません。

 

ぜんぶ私の経験と学びになっているから。

 

 

あなたもその気になっていること

一度やってみませんかニコニコ

 

 

たとえお金が無駄になったとしても

また稼げばいいけど、時間だけは有限。

 

 

ずっと迷って立ち止まるくらいなら

やってみた方が早いよ。

 

 

Let's TRY!!!

 

一緒に愛の世界へワープしましょうね\(^o^)/

 

 

公式LINE登録者限定!!

 

ツインレイの悩みがさくっと解決♪

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をプレゼントしていますプレゼント

 

他にも特典あり♡

 

プレゼントや特典が欲しい方は

ポチッとお友達登録してね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

【MENU】

ツインレイ統合♡カウンセリング
右矢印最高のパートナーシップを創りたいあなたはこちらラブラブ

ツインレイ統合♡メールカウンセリング
右矢印話すのは苦手…メッセージのやり取りで相談したいキラキラ

タロット占いカウンセリング
右矢印今後どうなる?お相手の氣持ちが知りたい!ピンク薔薇