【自己統合その1】

自己統合ってどういうこと?

自己統合とは

 


 

 

こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪




「ツインレイと統合するには

自己統合が必要って言われるけど、

そもそも自己統合って何?」

 

 

「いったいどうすれば

自己統合できるの??」


アナタもこんな風に

悩んでいませんか?

 

 

そんなアナタへ。

 

 

今日は「自己統合」について

解説しちゃいますウインク

 

 

私のココナラブログ(今は更新してません)
でいちばん人気だった記事を

再編してお伝えします!

 

 

  1)自己統合とは?

 


自己統合って言われても

なんだかよくわからないですよねショボーン

 

 

二元性の統合とか

男性性と女性性の統合とか

書いてあるけど、

 

うーん、難しい・・・。

 

 

そこで、


私はツインレイと

なが~く向き合ってきた結果、

こんな風に考えるようになりました!

 

 

下矢印下矢印下矢印



自己統合とは、

 

「自分自身の男性性と女性性の

バランスを取りながら、

 

魂からの導きに従って

自由に人生を創造していける状態」。

 

 

 

 

つまり、

 

 

自分が心からやりたいことや

欲しいもの、挑戦したいことなど、

 

魂の望みを

自分で感じ取ることができて(女性性)

 

その望みを叶えるために

実際に自分で行動できる(男性性)

 

 

という状態です。

 

 

じゃあ、自己統合できていないと

どうなってしまうかというと・・・

 

  • 自分が何を望んでいるのか
  • どうなりたいのか
  • 何が欲しいのか
  • 何が好きなのか
  • 自分の幸せとはどんな状態か

 

などが、そもそもわからない真顔

(=女性性が未熟)

 

 

  • 思考するだけで行動できない
  • スピリチュアルだけに偏り、現実がおろそか
  • 問題を自分で解決できない
  • 他人軸になってしまう
  • 誰かに依存・執着する

 

など、行動や現実が苦手ふとん1

(=男性性が未熟)

 

 

このようになってしまうかも。

 

 

自己統合は、

ツインレイ統合に必要だけど

そのためだけじゃないよ。

 

 

自分が幸せになるためにも、

 

社会の一員として

お互いに助け合っていくためにも、

 

必要なことだよね。

 

 

 

 

実は、

 

自己統合の”魂の望み”

というところがミソでして、
エゴの望みじゃないのパー


ブランドバッグ買いたいとか

高級車乗りたいとか

有名になりたいとか

成功したいとか

 

 

もちろんそんなエゴの望みも

叶えていいんだけど、

 

 

それだけじゃ

心から満足できないことは

なんとなくわかると思う。

 

 

”魂の望み”っていうのは、

 

これで人に喜んでほしいとか

インスピレーションを形にしたいとか

 

内側から湧き出る

情熱やひらめきがあるんだよね。

 

 

そして、

 

あなたの魂は

常に宇宙と調和しているから、

 

魂の望みは

必ず宇宙と調和しているの星

 

 

あなたが魂の望みを実現することを

必ず誰かが待っていて、

 

それは地球や宇宙全体に

愛を広げることになるんだよ~照れ

 

では、
長くなってしまいましたので

続きはまた明日!

 

 

次は、

どうすれば自己統合できるのか

解説していきますね♪

 

 

お楽しみに~ハートのバルーン
 

 

一緒に愛の世界へワープしましょうね\(^o^)/

 

 

公式LINE登録者限定!!

 

ツインレイの悩みがさくっと解決♪

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をプレゼントしていますプレゼント

 

他にも特典あり♡

 

プレゼントや特典が欲しい方は

ポチッとお友達登録してね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

【MENU】

ツインレイ統合カウンセリング
右矢印最高のパートナーシップを創りたいあなたはこちらラブラブ

メールカウンセリング
右矢印チャット形式で相談したいキラキラ

タロット鑑定
右矢印まずはお相手の氣持ちが知りたい!ピンク薔薇