意外と多い!?

モラハラ気質のツインレイ男性
 

 

 

こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪




ツインレイ相談を受けていると、

 

 

ツインレイの彼が

 

”モラハラ気質”とおっしゃる女性、

 

実は多いのです・・・

 

 

”モラハラ”とは、

モラルハラスメントの略で、

 

「物理的な暴力ではなく、

暴言や高圧的な態度など

精神的な暴力で相手を追い詰めること」。

 

 

あなたは、”モラハラ気質”の

ツインレイ男性と聞いて、

 

 

「えっウソ!モラハラ男性が

ツインレイなんてあり得ない」

と思うか、

 

 

「わかる!!私のツインレイも

モラハラなんだよね」

と思うか、

 

 

どちらでしょうか?

 

 

もしあなたが前者なら、

 

あなたは過去

ツインレイ以外の恋愛においても、

 

モラハラ男性とは

ほとんどご縁がなかったでしょう。

 

 

もしあなたが後者なら、

 

あなたは過去

ツインレイ以外の恋愛においても、

 

モラハラ男性にばかり

ご縁があったかもしれません。

 

 

モラハラ男性と関係ができる人は、

 

いつもモラハラ男性とばかり

ご縁ができてしまうからです。

 

 

もしあなたのツインレイが

モラハラ気質なら、

 

 

それはあなたが

モラハラ男性を引き寄せてしまっている

ということ真顔

 

 

でもね、大丈夫ピンク薔薇

安心してくださいね。

 

 

ツインレイが”モラハラ気質”

というあなたも、

 

モラハラ男性とばかり

ご縁ができるあなたも、

 

モラハラとは

きっぱり縁を切ることが

できますからね!ニコニコ

 

 

 

今日は、

 

ツインレイが”モラハラ気質”

というあなたにある「思い込み」

 

についてお伝えしますね!

 

 

モラハラ男性を

引き寄せる女性は、

 

自分で気づいていない

潜在意識の中に

 

大きく分けて

2パターンの思い込み

持っています。

 

 

◆パターン1

 

「私はモラハラ扱いされて当然」

という思い込み

 

 

◆パターン2

 

「男性とはモラハラ気質だ」

という思い込み

 

 

パターン1の女性は、

 

世の中には、モラハラ気質でない

優しく愛情深い男性もいると

知っていますが、

 

心の奥で、

自分はそのような男性に

ふさわしくないと思っています。

 

 

自己愛が十分育っていないため

自己肯定感が低く、

 

自分はモラハラ扱いをされて

当然だと思いこんでいる場合です。

 

 

パターン2の女性は、

 

そもそも

「男性とはモラハラ気質」だと

勘違いしてしまっている場合です。

 

 

たとえば、

 

父親や祖父など

幼少期に身近にいた男性が

モラハラ気質だった場合、

 

 

”男性=モラハラ気質”

という思い込みが潜在意識に

インストールされてしまいますガーン

 

 

そして、

 

世の中にたくさんいるはずの

心優しい男性が

視界に入らなくなってしまうのです。

 

 

モラハラをされた時、

 

パターン1の女性なら、

 

「私が悪いんだわ・・・」

「どうしたら彼の期限を損ねないで

いられるかな」

 

と思うかもしれません。

 

 

パターン2の女性なら、

 

「男性ってすぐ怒るのよね」

「本当に男性って神経質だわ」

 

と思うかもしれません。

 

 

では、モラハラ男性と

ご縁ができない女性なら、

 

モラハラを受けた時

どう思うでしょうか。

 

 

「あ、この人やばいかも・・・」

「早めに縁切った方がいいかな」

「もっと優しい器の大きい人を探そう」

 

などと考えるでしょう。

 

 

なぜなら、

 

大切な私のことを

モラハラのように扱ってくる男性に

私はふさわしくないし、

 

当然そのような扱いを

受けたくないし、

 

モラハラでない心優しい男性は

他にたくさんいることを

知っているからです。

 

 

もしあなたのツインレイが

モラハラ気質なら、

 

「私はモラハラ扱いされて当然」

「男性とはモラハラ気質だ」

 

という思い込みがないか

一度自分を見つめてみてくださいね。

 

 

もしあなたが

思い込みに気づけたなら、

 

 

あなたのツインレイ男性は

モラハラ気質でなくなるか、

 

あなたの前に

本物のツインレイ男性が

現れるでしょう。

 

 

あなたは

モラハラ男性になんて

ふさわしくありません。

 

 

あなたは、

男性から愛されて

幸せに満たされていいのです。

 


一緒に愛の世界へワープしましょうね\(^o^)/

 

 

公式LINE登録者限定!!

 

ツインレイの悩みがさくっと解決♪

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をプレゼントしていますプレゼント

 

他にも特典あり♡

 

プレゼントや特典が欲しい方は

ポチッとお友達登録してね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

【MENU】

ツインレイ統合カウンセリング
右矢印最高のパートナーシップを創りたいあなたはこちらラブラブ

メールカウンセリング
右矢印チャット形式で相談したいキラキラ

タロット鑑定
右矢印まずはお相手の氣持ちが知りたい!ピンク薔薇