あなたにもあるよ!

”スピリチュアル能力”と

その注意点!!

 


 

 

こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪

 

 

 

あなたは

”スピリチュアル能力”に興味がありますか?



スピリチュアル能力とは、簡単にいうと

 

「目に見えない世界を感じる能力」です。

 

 

 

 

たとえば、

 

  • オーラが見える
  • テレパシーが使える
  • 高次元の存在と会話できる
  • 霊が見える
  • 遠く離れた人の状況や様子がわかる

 

というような超人的な能力もあれば、

 

  • 人の気持ちを感じ取ってしまう
  • 人や場所のエネルギーに敏感
  • 直感が鋭い
  • なんとなく思ったことが当たる
 
など、わりと身近なことも
スピリチュアル能力と言えます。
 
 
「この人とは波長が合う♡」
「この場所なんか嫌な感じがする…」
 
 
このようにふと感じたことなら、
あなたも一度はありますよねニコニコ
 
 
それは、
あなたが目に見えないエネルギーを
感じ取ったから。
 
 
実は、
 
”スピリチュアル能力
誰にでもあるもの”なのです。
 
 
とは言え、
 
もちろん人によって違いはあります。
 
 
スピリチュアル能力には個性があって、
人それぞれ得意なものが違うのですね。
 
 
スピリチュアル能力は、
大きく次の4種類に分けられる
と言われています。
 
  • 透視能力(クレアボヤンス)
  • 透聴能力(クレアオーディエンス)
  • 透感能力(クレアセンシェンス)
  • 透知能力(クレアコグニザンス)
 
 
◆透視能力(クレアボヤンス)
見る能力。
霊やオーラが見えたり、
透視ができたり、
頭に映像が浮かんだりします。
 
 
透聴能力(クレアオーディエンス)
聴く能力。
スピリットガイドや霊などの言葉を
声として聴くことができる能力です。
 
 
透感能力(クレアセンシェンス)
感じる能力。
人やモノ、場所のエネルギーを
感じ取ることができる能力です。
 
 
◆透知能力(クレアコグニザンス)
知る能力。
問題の答えや知識などが
瞬時にわかる能力です。
 
 
ひとり1つとは限らず、
多くの方が2つ、3つの能力を
持っています。
 
 
持っているスピリチュアル能力の
バランスによって、
 
霊視やヒーリングなど、
スピリチュアル分野での得意なことも
変わってくるのですね。
 
 
自分の素質や才能を磨けば、
あなたも自分のスピリチュアル能力を
開花させることができますゆめみる宝石
 
 
ではどうすればスピリチュアル能力を
開花させられるのでしょう?
 
 
スピリチュアル能力を
意識的に開花させるには、
 
 
”霊性を上げること”
(波動を上げること)
 
 
が一番良いです。
 
 
高次元と繋がることで、
自然に本来の能力が目覚め、
あなたに合った能力が開花するからです。
 
 
そして何より、
 
それが一番安全な方法だからです!!
 
(結構強めに言っておきます。)
 
 
スピリチュアル能力とは
目に見えない世界を感じる能力ですが、
 
どんなことでもわかる、
どんな存在とも繋がれる、
わけではないのですね。
 
 
波動の法則によって、
本人と周波数が合う範囲のものしか
感じることはできません。
 
 
いくらスピリットガイドや天使と
繋がりたいと思っても、
 
本人の波動が高まっていなければ
ムリなのです。
 
 
考えてみてくださいパー
 
 
もし波動が低いまま、
透視能力や透聴能力を開花させたとしたら
どうなるでしょう?
 
 
波動の低いネガティブな存在が見えたり、
あなたや他人を貶めるような言葉ばかりが
聞こえるようになるかもしれませんおばけくん
 
 
さらに悪い場合では、
 
動物霊や生霊が寄ってきたり、
 
「ネガティブな存在からの言葉」を
「光の存在からの言葉」と
勘違いしてしまうことも実際にあるんです。
 
 
そのような場合、本人は
スピリットガイドに従っているつもりで、
いつの間にか闇落ちしてしまうこともあります。
 
 
十分に気をつけてくださいね。
 
 
物事には何でも
良い面と悪い面の両方がありますが、
 
スピリチュアル能力についても
例外ではありません。
 
 
スピリチュアル能力を開花させるにも、
能力を安全に使っていくにも、
 
 
\霊性を高めること/
 
 
が大事ですよ。

 

一緒に愛の世界へワープしましょうね\(^o^)/

 

 

公式LINE登録者限定!!

 

ツインレイの悩みがさくっと解決♪

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をプレゼントしていますプレゼント

 

他にも特典あり♡

 

プレゼントや特典が欲しい方は

ポチッとお友達登録してね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

【MENU】

ツインレイ統合カウンセリング
右矢印最高のパートナーシップを創りたいあなたはこちらラブラブ

メールカウンセリング
右矢印チャット形式で相談したいキラキラ

タロット鑑定
右矢印まずはお相手の氣持ちが知りたい!ピンク薔薇