せっかく出会ったのに、

今世では結ばれない運命??

 

 

 

 

こんにちは^^

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪




「占い師に、

 

”ツインレイの彼とは

今世では結ばれない運命です”

 

と言われたんです・・・

どうしたらいいですか?えーんアセアセ


実はこれ、

ツインレイのご相談で

たびたび聞く話なのです。

 

 

いや・・・

 

 

えっとね、

 

 

とりあえず、さ、

 

 

他人の人生を勝手に

決めつけないでもらえるかな??

 

 

 

 

そしてね、

 

 

他人の人生を勝手に

決めつけてくるような人の言葉なんて、

無視したらいいと思うよニコニコ

 

 

だって未来は

まだ決まっていないもんね。

 

 

私はね、

 

”ツインレイは

統合するために出会う”

 

と思っているの。

 

 

もし仮に、

 

ツインレイと出会っても

結ばれない運命なら、

 

いったい何のために出会うの?

 

 

だって、ツインレイは

もともと魂で繋がっているのだから、

 

 

3次元の地球で

肉体で繋がれないなら、

 

 

地球で出会う意味がないよね凝視
 

 

それにね、

 

宇宙や神が

 

 

「あなたはツインレイと出会えるけど、

今世では統合はムリだよ~」

 

 

なんてケチくさいこと言わないよ笑い泣き

 

 

”愛そのもの”である宇宙ならね、

 

 

「あなたが望むこと

ぜんぶ叶えていいよ~星

 

 

って言うはずでしょニヤリ

 

 

だからね、

 

あなたが望むなら、

あなたはツインレイと統合できるんだよ。

 

 

 

ところで、

”結ばれない運命”って

何のことを言っているのかな?

 

 

年齢差?自分の年齢?

既婚?子持ち?

生い立ち?容姿?性格?

ツインレイとやりたいことが違う?

相手が違う女性を想っている?

 

 

それは

”結ばれない運命”ではなくて、

 

 

そういった理由をつけて

諦めているか、

 

ツインレイの相手が間違っているか、

 

あなたの準備が整っていないか、

 

 

のどれかじゃないかな。

 

 

”運命”のせいじゃないよ。

 

 

別にツインレイだけが

あなたの人生じゃないから、

 

諦めたって

他の男性を選んだって

 

あなたの自由。

 

 

好きに選んだらいい。

 

 

だけど、

 

あなたがツインレイと

一緒になりたいと願っているなら、

 

”結ばれない運命”のせいにして

諦めていたらもったいないよね。

 

 

”結ばれない運命”なんてないから、

 

 

ツインレイと統合できるように

準備を整えていこうね。


 

一緒に愛の世界へワープしましょう\(^o^)/

 

 

公式LINE登録者限定!!

 

ツインレイの悩みがさくっと解決♪

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をプレゼントしていますプレゼント

 

他にも特典あり♡

 

プレゼントや特典が欲しい方は

ポチッとお友達登録してね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

【MENU】

ツインレイ統合カウンセリング
右矢印最高のパートナーシップを創りたいあなたはこちらラブラブ

メールカウンセリング
右矢印チャット形式で相談したいキラキラ

タロット鑑定
右矢印まずはお相手の氣持ちが知りたい!ピンク薔薇