ツインレイ統合に

一番大切なこととは?

 

 

 

こんにちは!

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪

 

 

「ツインレイと統合したい!」

 

「サイレントを終わらせて再会したい!」
 

「ツインレイの彼から愛されたい!」

 

 

でも、

 

どうしたら統合できるの?


って悩んでいませんか?



 

今日は、ツインレイの彼に愛される、

たったひとつの大切なこと
お伝えしますね。


ずばり、それはね、、、



『自己愛を高めること』!!

 

 


なぜかというと、

 

ツインレイは

“もう1人のあなた”だから。

 

自分が自分のことを

愛せるようになったら、

 

もう一人の自分=ツインレイからも

同じように愛される。

 

 

これがツインレイの仕組みなの。



だから、

あなたは彼をなんとか変えようと

しなくていいんです!

 

 

・彼がぜんぜん連絡をくれない!

 

・彼が他の女性と付き合ってる…えーん

 

・彼が私に冷たいのショボーン

 

 

などなど、

 

いったん全部放っておいていい。

 

 

そして、自分に全集中スター

 

 

自己愛が高まれば、

自然と彼から愛されるように

なっちゃうから(*^^*)


でも自己愛を高めるって、

どうやって?


そんな風に思いましたか?


今日は、自己愛を高めるために

誰でもカンタンにできることを

お伝えしますね!


毎日鏡に映った自分に向かって、

 

「今日も可愛いね」

「今日もよく頑張ったね」

「大好きだよ」


と自分をヨシヨシ、褒め褒めしてあげるだけ。

 

 

えっ?そんなんでいいの?


カンタンでしょ?


私はそんな風に思えない・・・

という方も大丈夫。

 

 

実際に思えていなくても

いいんです!

 

 

言葉=言靈(ことだま)

 

 

言葉にはエネルギーがあるから、

自分が発する言葉のエネルギーが

自分に勝手にインストールされちゃうの。

 

 

毎日自分に良い言靈を

聞かせてあげるだけで、

 

自己愛がジワジワと上がっていくよ。



まずは今日から!!

 

ぜひやってみてね(^^)/

 

 

私もね、自己愛なんて

全くわからない人間だったんです。



でもね、

人って変わろうと思えば

絶対に変われるの。

 

 

私も自己愛が高まったことで

パートナーからも周りからも

大事にされるようになったよ。

 

 

あなたも絶対大丈夫。



一緒に愛の世界へワープしましょう\(^o^)/

 

 

公式LINE登録者限定!!

 

ツインレイの悩みがさくっと解決♪

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をプレゼントしていますプレゼント

 

他にも特典あり♡

 

プレゼントや特典が欲しい方は

ポチッとお友達登録してね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

【MENU】

ツインレイ統合カウンセリング
最高のパートナーシップを創りたいあなたはこちらラブラブ

メールカウンセリング
チャット形式で相談したいキラキラ

タロット鑑定
まずはお相手の氣持ちが知りたい!ピンク薔薇