ツインレイと出会った意味

 

 

 

こんにちは!

 

ツインレイカウンセラー

Sally(サリー)です。

 

右矢印はじめましての方はこちら♪

 

 

”ツインレイと出会った意味”

って何だと思いますか?



もしあなたがまだ現実で

ツインレイと出会っていなくても、

 

このブログを読んでいるということは

 

あなたはすでに

“ツインレイの世界”に出会っているんです。

 

 

あなたが“ツインレイ”や

“ツインレイの世界”に出会ったのは・・・

 

 

「魂の目覚めの時だよ!!」

 

という高次元からの合図なの虹

 


もう自分を誤魔化して生きるのは終わり!

本当の自分、魂の自分で生きて!

 

あなたが心から喜びを感じる人生を

選ぶ時だよ

 

 

という高次元あるいは

あなたの魂からの強い呼びかけなんです。

 

 

今ツインレイとうまくいかなくて、

 

「なんで出会ってしまったんだろう?」

 

「こんなに辛いなら出会いたくなかった!」

 

そんな風に思っている人も

いるかもしれません。

 


でも、大丈夫!

安心してくださいね。


あなたがツインレイに出会ったのは、

【本当の幸せ】をつかむため。

 

 

今はそのための過渡期なの。

 

 

ツインレイに出会ったあなたは

幸せになる道を

もう歩き始めているのです(^^♪

 

 

そうはいっても、、、

今しんどい、辛いえーん

 

という方は、

 

 

一度ね、

今の自分の人生を

改めて振り返ってみてほしい。

 

 

仕事はどう?

やりたいことできてる?

終電まで頑張ってヘトヘトになってない?

 

 

家庭はどう?

家でリラックスできてる?

疲れてるのに、毎日自炊しなきゃって思ってない?

 

 

人間関係はどう?

経済的にはどう?

・・・etc

 

 

きっとね、

 

 

ツインレイのことが

しんどい、辛いっていう人ほど、

 

 

ツインレイ以外のところで

頑張ってたり我慢してたり

するんだと思う。

 


仕事で頑張りすぎたり、

家事や育児を完璧にしようとしたり、

嫌な相手に無理して付き合ったり、

やりたいことがあるのに我慢したり・・・

 

 

毎日毎日

自分に我慢や無理をさせてたら、

 

 

ツインレイの彼にぐらい

 

「わたしを癒して!」

「わたしを満たしてよ!」

 

って思っちゃうよね。

 

 

まずはね、

 

 

いっぱい頑張っている自分を

 

「毎日えらい!よく頑張ってるね!」

 

とほめてあげてラブ

 

 

それから、

 

「そんなに頑張らなくてもいいよ」

「無理しなくていいよ」

 

って、

 

自分が無理してることや

我慢してることを

自分にやめさせてあげるの。

 

 

もっとゆるく生きていいよって。

 

 

そしたらね、

 

 

しんどさや辛さが

知らず知らず軽くなって、

 

 

ツインレイのお相手が

何かをしてくれなくても、

 

 

どんどん自分が満たされて

楽になっていくから(^^)/

 

 

少しずつやってみてね!

 

 

あなたは大丈夫。

幸せになれるよ。



一緒に愛の世界へワープしようね\(^o^)/

 

公式LINE登録者限定!!

 

ツインレイの悩みがさくっと解決♪

『ツインレイの疑問解消!Q&Aマニュアル (PDF)』をプレゼントしていますプレゼント

 

他にも特典あり♡

 

プレゼントや特典が欲しい方は

ポチッとお友達登録してね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

【MENU】

ツインレイ統合カウンセリング
右矢印最高のパートナーシップを創りたいあなたはこちらラブラブ

メールカウンセリング
右矢印チャット形式で相談したいキラキラ

タロット鑑定
右矢印まずはお相手の氣持ちが知りたい!ピンク薔薇