やっぱ音楽は素晴らC!! | チコの徒然トークショー

やっぱ音楽は素晴らC!!

昨日は帰宅時間が遅かったため晩ごはん食べずに寝たらお腹すいて目が覚めた(笑)


寝る前にツイッターの中をぐるぐるしてたら良さがわかってきたかも。

ただつぶやくってブログを上げるより手軽で小まめに発散できていいのかもー。

ズブズブはまりそう。
ってか絶対はまる(笑)



******

先週は久しぶりに音楽に溺れてやばかった。


1週間で買ったCD、15枚。


こんなん出てたんや!
やっとみつけた!
これが何でこの値段!?

とザクザク出てくる。
無い時は無いのにねー。
一気に発掘しちゃってさぁ大変。


あとスペシャのスポット見た瞬間惹かれたから即、密林で発注とか。

このスペシャ→密林の流れがよくある&いい出会いなの!
この流れではまったジェイミー・カラム、さかいゆう、口ロロ、勝手にしやがれ、ドーパン、サンボマスター、Salyu、安藤裕子などなど。


いい出会いやー。
やっぱ音楽は素晴らC!!



******

仕事が忙しく追い込まれたり壁にぶち当たったりしてへろへろになると、必ず奇跡みたいなライブ発表や出来事がやってくる。

ここ2年くらいずっとそうで、もはや定番化!嬉しいご褒美だ!

今月よく働いたご褒美ハッピーはいつ頃くるかなー♪♪
いい感じの遠征しやすいツアー組んでほしいなー♪



でもそのご褒美ハッピーの前に自らご褒美を施しちゃおうかと悩み中。。


みつけちゃったんだよね・・・。



その前に部屋の掃除せないかん!!
カオスですよ、ここ(笑)