アレーヤ・コレーヤ | チコの徒然トークショー

アレーヤ・コレーヤ

イベント明け、久々のお仕事。
完全に頭ん中及び仕事の流れがリセットされてて何から手をつければいいのやらしばし悩む。

1分後、流れを思い出す・・・悩んでる暇もないくらい複数の納期が迫ってるやん!

黙々と作業する。
来週の本焼きに間に合えーー!!




初回放送から何度も何度も見ちゃってる怒髪天25周年ライブ。

狂撃のやんちゃぶりやら、フラカンと氣志團のハマり具合やら、斉藤のグラニテのようなお口直しっぷりやら、大木兄弟の脱力ロックやら見所満載で何度リピートしても飽きない!


昨夜またリピートしてたら見逃せない映像が。

本編ラスト、出演者全員がステージに出揃ってのサスパズレのエンディング。

ステージ最前でモー娘。の恋愛レボリューション21のダンスをがむしゃらに踊るコヤマシュウ(笑)

彼も男の子なんだなー。




昨日は奇跡の平日休みだったんで念願のビスコッティが美味しいカフェへ赴く。

事務所的なビルの1室、さっぱりとした媚びないインテリアと同じくさっぱりと可愛らしいお店のお姉さんにやられた。

お目当てのビスコッティはもちろんあれやこれやと戴く。
焼きたてのベーグルと胡桃のケーキうまかった~。


その後は新しくできた古着屋さんに行きモッズっぽいN3Bっぽいジャケットを購入。うひゃ。

数年前から探してたんだけど毎年買わず終いで。
だけどコヤマブログ見たら欲しい熱が上がってしまった(笑)


夜は前々から気になってたチェーンの中華レストランに行く。

けっこう美味しかった。
違和感のない中華って感じ。


久しぶりに休みらしいお休みで楽しかった!