Flyが一番好きなのよ | チコの徒然トークショー

Flyが一番好きなのよ

朝から展示会の準備で工房の棚から何から大移動。
窓全開で作業してたから寒かった(涙)

それにしても(展示会が)5回目ともなると準備が早いね。
大移動なんてみんなパパッと動きさくさくっと完了。

途中、金ダワシでシンクをガシガシ磨いてたらほつれたワイヤーが小指に食い込み負傷。泣く。
けっこう深く切ったんだけど鋭利すぎて血がちろりとも出ず。すげ。



憂鬱な乙女ウィークに突入したため意味もなくイライラしちゃう。

そんな時は気のすむまでやりたいことを!をスローガンにおやつをバカ買い&ドカ食い(笑)

たぶんおやつだけで800キロカロリー近く摂った気がする・・・きゃーーーー!!



ここ数回ブックオフで発掘してきたCDたちがどれもこれも大当たりでうひゃうひゃ~。
楽しくなってきて手持ちの懐かしいCDも併せて聴きなおすお遊びタイム。


スペインのギャルバンが歌うカジヒデキのカバーが愛らしいなーとか。
スライは偉大だなーとか。
サンボマスターやっぱり泣けるなーとか。
やっぱりジャニーズで一番好きな音楽はSMAPだなーとか。


音楽が好きすぎてどうしようもないYO!!