今日はなるべく携帯から手を離してたよ! | チコの徒然トークショー

今日はなるべく携帯から手を離してたよ!

昨日みたいな鬼の更新はしないです。うざくてすみません(笑)



前日に食べた残りのポトフに母がトマト缶を足してミネストローネ風にしてたのを見て

スパゲッティにかけて食べたい。
明太子のおにぎりも食べたい。

などとやいやい言ってたら昨夜の晩ごはんで両方出してくれました。

母の愛に感謝。
頭いっぱいなでなでしてあげましたw

そのトマト味のポトフスパゲッティが想像以上に旨くてペロリと1人前食べた後に、でっかい明太子のおにぎりを食べて、コールスローもわしゃわしゃ食べて、挙げ句に母が残したスパゲッティをさらえ(笑)
最後にみかんを2個食べてごちそうさましました。


お腹いっぱい!!

・・・だったんだけど昨日は満腹中枢がおかしくてお腹いっぱい!!って言った直後に定食を食べれそうな勢いがありました。

食べてないけどね。




そして昨夜見た夢に、ひっっさしぶりにスカパラ登場!!イエスッ!!


内容は、最近ス○ービーに激ハマりしてる私が

「もうスカパラはいらないよねっ(!?)」

と、スカパラメンバーを1人ずつ取っ捕まえてどこかに閉じ込めていくという不健康かつ信じられない内容でした。

ファンと思えない(笑)


とにかく私は悪い軍団にいて誰だかわからない仲間らしき人たちと大好きな兄さん方を捕獲していくんだけど、何人か捕まえてくうちに(オッキー捕まえた)、違和感が出てきて。
だけど捕まえるのに必死で。

そうこうしてるうちに川上さんを見つけて

「スカパラはしばらくいいし!」

とか言いながら取っ捕まえて連行してる途中、川上さんが右腕を後ろにねじ曲げられて「イテテテテッッ」って痛そうに顔を歪めたのを見た瞬間

「もうやだ!!そんな腕ねじ曲げて肩痛めたら楽器演奏できんなるやん!!
そんなんイヤやぁぁぁぁ!!!!」

と号泣する私。

直後に目が覚めました。


なんだったんだあれは(笑)
浮気がすぎる私へのしっぺでしょうか?


でもねでもね
兄さん達を敵扱いで(笑)捕まえていきながらも、怪我でもして演奏できんなったら困る!って意識があるってところに潜在的な愛情を感じやしませんか?

・・・無理矢理すぎましたか?(笑)


何はともあれ夢でよかったです。
川上さんの痛がる姿は胸をえぐられるようでした。

できれば次回はもうちょっと幸せな夢がいいなぁ。

シチュエーションはかなりおもしろかったけどww