いかれた満腹中枢Baby | チコの徒然トークショー

いかれた満腹中枢Baby

寝てるのだるい(笑)

安静ってひまだー!お出かけしたいー!


暇すぎて朝からごはんとトイレ以外は携帯が手から離れない~。
気になってた人たちのブログを一気読みしーの、YOUTUBEはしごしーの、修理から帰ってきたDSで遊びーの、すぐに飽きーの(笑)


体調崩してから炭水化物と糖分への欲求が半端ない。
食べても食べても満腹感がやってこないし。

風邪菌にやられた?(笑)
チョコレートとか無限に食べてしまいそう。


ちょっと前、ストレスで気持ちが病んでた時に一点を見つめながら無心で板チョコ1枚食べてしまった(・・;)
他にも甘いものからしょっぱいものまでてんこ盛りに食べた。

だけどその時は不思議と肌も荒れず体重も増えなかった。心と身体の関係ってすげぃ。


今回は身体弱ってるし動いてもないからさすがにマズイかなーと思って体重計に乗ったら・・・減ってました。

病ってすげぃ。



大好きで大好きな友達から美味しそうなミンチカツの写メが送られてきた。




しばく(-_-メ)



肉食べたーーい!!

明太子のおにぎりが食べたーーい!!

あそこのオムライスが食べたーーい!!

チョコレートファウンテンにダイブしたーーい!!