IT'S TOO LATE | チコの徒然トークショー

IT'S TOO LATE

THE BAWDIESのメジャーデビューシングルがすんばらしいっっ!!

標題曲も当然いいんだけど特筆すべきはカップリングのライブ音源メドレー。

メドレーって色んな曲のおいしいところを繋いで正味2曲分くらいになるように作られることが多いですよね?



が、



がが、




このBAWDIESのライブ音源メドレーは9曲でなんと35分超!!驚きの詰め込みっぷり!!
おそらくマキシシングルの容量ギリギリまで収めた感じ。


9曲で35分超えてるんだからどの曲もフルサイズでやってる。
一応メドレーらしく曲間はつまんでるしベスト的にピックアップしてるんだけどライブ中の1曲目から9曲目までまるごと切り取ったような内容!


もはやメドレーではないしシングルでもないよ!アルバムとして発売できるよ!


しかも演奏スキルの高いこと。うまいなー本当にメジャーデビューしたばっかのバンドなのかなー

最近のバンドの皆さんはインディーズでかなり力をつけてこられるから素人臭さがないのね。すげー。



それから今まで何度聴いても歌声とビジュアルが一致してくれなかったヴォーカルのROYくん。

このライブ盤を聴いたら一瞬で納得しました。
そういう仕組みねー。


タイトルもデビュー曲やし「んー・・・もうっ!」って感じ(笑)ニクイわ~


まだ聴いていないという方は買うもよし、試聴機もよし、ぜひ1度お聴きください。損はさせません。保証するよ!