ここ数日のうちの、あれやこれや | チコの徒然トークショー

ここ数日のうちの、あれやこれや

仕事の忙しさは佳境に入りましたがとりあえず10連勤を終えました。おつカレー。


なんやかんや色んなことがあったんだけどまとまんないのでガンガン羅列。




●時間を飛び越える●

先日のお仕事イベントにて、色々あって疎遠になってた高校時代の友達とひっさしぶりにまともに話た。実に10年ぶり。
でも喋り始めると全くノー違和感。不思議。嬉しかったよー!


●我が憧れの磔磔!!●

来年1月にスクービーワンマン2days@京都磔磔が決まったよ!!

磔磔は高校生の頃から憧れてたハコなんでむっちゃ行きたかったの!
しかもそれがスクービーのワンマンだなんて!週末&連休だなんて!!Wonderful!!

二日間被り曲なしのメニューで遇してくれるそうな。
そんなん連戦するに決まっとるやろがいっ!


オフィ先行通し券をゲットすべく先着予約受付開始時間の前に携帯握り締める。
ふと携帯の時計は合ってるのか?と心配になって時間を確認するため、117番の時報にコールするつもりがテンパって119番にコールしてしまったΣ( ̄□ ̄;)

ソッコーで気付いて切ったんだけど時すでに遅しで1コール鳴っちゃって・・・

そしたら数秒後に知らない番号から着信が。

びびりながら出ると「こちら松山○○○ですが・・・」と119番からコールバックが。
慌てて「すみません!時報と間違えましたっっ」って謝ると、大変感じよく電話を切ってくださりました。

死ぬほど焦った。
だけどあれだね、もしも途中で電話が切れても向こうからかけてきてくれるんだね。ありがたい。1こ勉強になりました。本当にごめんなさい!!



●健やかで良し●

近頃、ブログ読んでもわかるようにthe HIATUS細美くんの精神状態が良好みたいでとっても嬉しい。

とあるインタビューでは「(精神が正常だと)見てる人たちにはつまんいと思うけど」って言ってたけど・・・


もうなんだよー!!
そんなんあんたが元気で健やかに生きてるんならそれが嬉しいに決まっとるやん!!
つまんなくなんてないよ!バカヤロー(涙)


ただただ笑って歌ってくれれば、その姿を見せてくれればファンは幸せなんだよ。バカヤロー。



●口に出すと叶う●

とある朝、とっても嬉しいことがあって友達と「これがあれば余裕で20連勤くらいできるわー」ときゃいきゃいメールして出勤したら、上司から「土曜日出てもらえる?」と言われました。


どこで聞いてるの神様?


ああは言ったけど本当に休み減らしてもいいとは言ってないからぁぁぁ(涙)


このことにより前々から友達と計画してたデートをキャンセルせざるを得なくなり泣く泣くその子にメール。がっかり。


●休む●

そんなこんなで11連勤確定したのが火曜日。
その日から休みたーい休みたーいと思ってたら風邪をひきました。アタクシここ2日声が出ません。

あまりの声の出なささとフラフラとスローな動きを見兼ねて土曜日の出勤はなくなりました。
大事な大事なイベントが来週に迫ってるからね。今のうちに治しとけって話。


神様、見てる?


お休みをくれたのはすっごい嬉しいんだけど、こういう形では望んでなかったなぁ。うん。
もっと遊べる体力バリバリです!なテンションで挑みたかったです。残念。無念。



そんなわけで明日明後日は完全休養にします。


おやすみなさーい