SCOOBIE DO@高松DIME ~その2 | チコの徒然トークショー

SCOOBIE DO@高松DIME ~その2

客電がついて友達と顔を見合わせるなりハグ。
言葉にならない興奮をギャーギャー言いながら足元の荷物もそのままに限定販売のDVDが売り切れないうちに!と物販に並ぶ。

あれやこれや選んでお会計してもらってる時にジョーくん登場☆DVDを手に持ち高く掲げて宣伝活動してました。
すかさず握手をしてもらう。

ホクホク気分で荷物をまとめて物販ブースを振り返るとリーダーとモビーも集まってる!!

ソッコーで物販の列に並ぶ私。
握手してほしさにすでに買ってる缶バッヂをもう1度買う私。

モビーにスペ中ファンであることを伝えて握手。
リーダーにも♪とリーダーを見たら接客中。思わず「あっ、リーダー・・・」ってつぶやいちゃったら、リーダーがさっとこっちを向いてニッコリと右手を差し出してくれました。



好きです(爆)



もう余りの満たされっぷりに身体を支える力がなくなりライブハウスから外へ出る階段でへなへなと座り込む。手、めっちゃ震えてる(笑)

生まれて初めて自分でライブに行った13才の時以来、数えきれないくらいのライブを体験してきたけどこんなに身体を支えられなくなるほど、手が震えるほどってのは全く初めて。


打ち上げは釜焼き鳥を食べるつもりがじっくり腰を据えて余韻に浸りたい気持ちでいっぱいになり結局近くの和民へ。

友達と二人して大妄想パレード(笑)

口をついて出る言葉は

「ライブに行きたい」
「コヤマシュウに会いたい」


心が満たされてるからガツガツ食べるでもなくお酒も私は欲しくなくウーロン茶でお酒の入ってるテンションで喋り倒す(これ特技なの)

帰る気になれなくてだらだらと過ごす。



とにかく最高にハッピーな1日でした!!!!

年内のスクービーライブは私はこれで見納めだけど年が明けたら早々に参戦するよ!
2010年のライブ始めはSCOOBIE DO!!!!!!!!!!


ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!
みんな大好き!スクービー大好き!



それではここまでお付き合いいただいた皆様、強制的に最後に一発お付き合いください(笑)



1、2、3、


Funk a lismo!!!!!