Funk-a-LISMO!! | チコの徒然トークショー

Funk-a-LISMO!!

チコの徒然トークショー-20091101092712.jpg

SCOOBIE DO@高松DIMEに参戦してきました!!


毎度毎度同じ言葉を並べますが・・・





最高だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スクービー最高!!!!!!!!!!!!!!



2回目にして初めての最前列!


コヤマシュウに・・・



コヤマシュウに・・・




頭ポンポンってされたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



一晩明けても冷静になれない!


詳しいレポも起こせるか自信なし!(笑)


でも覚えてる限りの超私目線・変態レポは絶対書きたいんで(笑)
興味のある方、これから初めてスクービーのライブ行きますって方、読んで頂けると嬉しいです!


ていうか聞いてー!
読んでー!




あぁ、このまま岡山へ飛びたい。