YouTube第二弾が公開されました❣️



Bla Blaチャンネル



これを観ていますとですね、



「サリーさんて気が強そう」オーラが



メラメラ〜🔥



めっちゃ出てますね。




本当は、こんな気の強い人間ではないのですが…




長いこと荒波を乗り越えて生きて来たら、




「強い女」のようなキャラに




なっちまいました💦




直したい



可愛い女と、言われたい💦



守ってあげたい…と言われたい💦



…キャラ変えようかな😓😓😓




24歳で1度目の結婚し、15年の結婚生活。




最初の旦那様は鬱病で自死。



3人の娘を抱えて、1度目のシングルマザー。



そのあと、やっと魂の相手と巡り会うも、



知り合って結婚して9年目に肺がんでこの世を去り



3人の娘を抱えて、2度目のシングルマザー



強く生きなくては!




と思うあまりに、性格まで強くなってしまった💦




あーあ。。




可愛い女と言われたい😅😅😅





先日この写真をInstagramにアップしたら、


友達に女マフィアと言われたんすけろ??


ワンピース着てるのになぁ。