おはよーございます💜


昨日は近所の海でサーフィン

ここ数年で流行り始めてるソフトボードに

乗せてくれる機会があったので

試乗。


これいい写真。元カレの相良くんと。

仲良し1964年生まれ





もともとサーフィン始めたのは

15年くらい前なのですが

歴が長いというだけで全然上手くならず

そのうちSUPサーフィンに移行してしまったので 

そっちばっかりやっていたら

本当にテイクオフさえもできなくなり

とほほな状態でした。


でもいつも同じポイントでサーフィンやってる

サーフショップのSEAGULL SURF SHOP

の河野さんや、元カレの相良くんが

「テイクオフ難しいならソフトボード試しなよ」

って言ってくれて。


いやー。もう

今までのわたしのダメダメテイクオフは

何だったんだ?



ちょっと言わせてもらっていいですか?



ボードのせいでした笑い泣き



くらい、簡単にテイクオフできるでないの?!


浮くし。



はい、もう、購入決定ですわ。



なんて思いながら楽しくサーフィンしてました。


で、そろそろ体力も使い果たして

ヘロヘロになってきた頃に 

ボードから落ちて浅瀬のリーフに足が。



その時に 

ポチっ⚡️て



足の小指ね。


やっちまったです



その時はそうでもなかったんだけど

海から上がって


んー、痛い。



どんどん腫れてきたので

その日のランチはパスして

整形外科行ったら



あ〜これ、

ヒビ入っちゃってるわ。


と先生。



今朝も痛いです。エーンえーん



まあ、そんなオチですよ。



でも楽しかったから

オールオッケーって事で。



毎朝速足で歩くウォーキングが

しばらくできないのが悔やまれますが、、


回遊魚🐟のような、

止まったら死んでしまうサリさん

何が辛いって

足が痛いってことよりも、

動けないことが辛いんす。



少しおとなしくしたなさいと

上からのメッセージでしょうか



全治3週間


はい、しばらくおとなしくしています。