こんにちわ。


実際ブログにこうして書くのはかなり久しぶりなんですが、

これまで何度も

書いては3日坊主

書いては3日坊主…を繰り返し、 今回ももしかしたら

書いたら3日坊主…?!


かもしれませんが、

頑張ります


よろしくお付き合いください。



さて、あまりに久しぶりすぎてどこから書けば良いのか?


端折りますが、


とにかく痩せました。

半年で20キロ



そして、

あまりのことに

ファスティングマイスターの資格取りました


そして

いま、

グループファスティングで

ファスティングサポートやってます



職業なに?と聞かれますが、

今はファスティングアドバイザーです。

今は。笑笑


私の人生における幸運キーワードは

「変わる・変える」なんです。

以前、ものすごくよく当たる

運勢占いをみていただき(統計学・易学)

私が自分の人生において

エネルギーを得られる 

このキーワードに結果的に行き当たりました。

(もう生まれた時から決まってる)

このキーワード

かなり当たってまして。

今まで長年やってきた仕事

人をきれいにすること

ドンピシャでしたので、

間違ったなかったんだなーとすごく安心しました、


と同時に

昨年、ファスティングによって

かなりの変貌を遂げて

色々「変わった」私が、

今度は沢山の「変わりたい」と願う多くの方々を

ファスティングによって「変える」ことをやってます


もちろん

それは見た目の変化だけではありません


内面もかなり変わっちゃうのです。

私が体験者第一号!

かなり変わることができました。

外見はもとより、内面も!


この素晴らしい気持ち良い変化

多くの方に体験してほしい!


まずは、

あまり長くならない程度に

久しぶりのブログ、書きました。


話したいこと山ほどあり〼❣️