久しぶりにいい感じの波だったので、昨日は海に入りました~






こういう波見るとわくわくしてお腹痛く…なりません?笑


{629C022B-0C58-4304-BDB2-493AB018B389}

やっぱりSUPサーフィン大好き!
ちょっとずつ、いまの良かった!というライディングができるようになり、ますます楽しくなってきた!

{B69F7BB4-A301-47D4-AF5C-7890CCAFAF45}
サーファーの人たちは、ほとんどがフルスーツ、
私一人だけ、こんな格好で。
でも、もうこれでちょうどいい!!
常に板の上でパドルしてるからね、あちーあちー。


この前の日は、金沢区のプールで2000メートル泳いできました。
{8CD15348-3446-407F-AB38-433984F04A50}
ここ、ガラスの向こうは全部海!
とても気持ちの良い「リネツ金沢」温水プール

7月頭の葉山オープンウォータースイムのレース1500メートルに、誤ってエントリーしてしまったから笑
ずっと泳いでなかったから、とりあえず泳げるか試し泳ぎ。


来週52歳の誕生日を迎えるそんなサリさん、
心身ともに非常に元気です!!