と、言っても、
ちょっと武蔵小金井まで~。

まつ毛やネイル、フェイシャルと、
フットマッサージをやりに、
毎月一度、かれこれ5年間
伺ってるI母娘様のお宅へら、

車椅子生活で、広尾までいらしてもらうのが難しいので私が伺いまーす。


お店での施術も楽しいけど、こうして
個人宅へ伺うのも好きです。


5年も通わせてもらってると、
ただ単に施術しに行くだけではなく、
そこでの会話もまた楽しくて、
毎回いろんな話で盛り上がります。
もちろんコーヒーと、甘いおやついただきながら、ね音譜

車椅子の娘さんの職業は、牧師さん
ポジティブな人柄の彼女から
学ぶこと、たくさんあります。


これからも、末長くお付き合い
していきたい、心の温かい
素敵な母娘さんです。


今週も、Happy Go Luckyで~



おまけのショットは、
昨日うちに遊びに来てくれた
ペンギンの、じゃなかった、
唐揚げ大好きな逗子在住ワンコ、
ロッタちゃん。
得意の立ちポーズ。
photo:01












iPhoneからの投稿