今日は、素敵なお客様のWさんFamilyが
年明けに成人式を迎える次女のEちゃんの写真前撮りのために
わざわざ大阪からやってきてくれました。

「12月に入ったらサリーさんにヘアメイクしてもらって
プロのカメラマンに写真を撮ってもらいたい」とのご要望をいただいていたので、
数か月前から、撮影、ディレクション、ヘアメイク、着付けなどのセッティングをし、
今日の日を迎えました。



photo:01


Juicy Eyesでヘアメイクを終え、

広尾の「みどり美容室」で着物の着付け、

それから目黒の撮影スタジオに入りました。

photo:02

今回カメラマンはShipsのカタログなどで活躍している長主氏。

そうして、ディレクションは昔から仕事でお世話になって

いまではプライベートでも岡田家と家族ぐるみのお付き合いを

してる中澤氏。ファッション業界ではとても有名な人。


photo:05

お着物は、母親であるWさんが成人式の時に着た

加賀友禅の振袖。お姉さまも着たので、親子3人で着たことになりますね~。
素敵な親子スリーショット。

photo:03

撮影も終わり、ほっとしたところでOff Shot.

緊張もほぐれ、いい笑顔です。


photo:04


最後はもちろん、打ち上げ乾杯!


こんな風に、遠くからわざわざ来てくれて、

写真館でなく、プロのスタッフによる撮影で

貴重な体験をされたWさんファミリー。

とってもとっても~喜んでくれました!


お疲れ様~


今日の模様は

WooさんもさっそくBlogをUp してくれています~




iPhoneからの投稿