photo:01






鎌倉・由比ヶ浜の坂の下というところにPOERAVAというちいさな

ウィンドサーフィンスクールがあります。

夏に、そこで見つけた手作りアクセサリーに一目ぼれして


迷いに迷ったあげくかわいいピアスを一つ、自分用にと買いました。






photo:15

それ以来私の大のお気に入り♪








毎日毎日身に着けていたら

会う人会う人みんなから

「サリーちゃんのピアス、かわいい!!どこで買ったの??」

と大人気!








他にもかわいい一点物がたくさんあったので

私もいろいろほしかったのですが

あまりにみんなに聞かれるものだから、

POERAVAさんにお願いして

思い切って

Juicy Eyes広尾店で取扱いさせていただくことにしました!




そして、ついに、本日、アクセサリーが鎌倉より入荷いたしました!




今回全部で16点のみの限定入荷です。




欲しい方は本当にお早めに!

すぐになくなってしまいます!




また遠方の方は地方発送も可能ですので


下記までお問い合わせください。




mail@juicyeyes.com



淡水パールやターコイズなどをあしらった
とっても繊細なデザインのアクセサリーたちです。


photo:02 photo:03
①アンティークパール2800円    ②淡水パールループ4800円



photo:04 photo:05
 ③スワロフスキーマロン3800円  ④ベビーピンク珊瑚4200円 





photo:06 photo:07
⑤マットゴールド 2400円      ⑥ターコイズ一粒ゴールド3000円






photo:08 photo:09
⑦ターコイズ一粒シルバー3000円 ⑧淡水パールハーフループ3200円


photo:10 photo:11
 ⑨チェコガラスピアス 2400円   ⑩淡水パール 3200円   






photo:12 photo:13
 ⑪ビーズターコイズ 1800円    ⑫ジャスパーブレス一粒パール2400円





photo:14 photo:16
⑬ターコイズ一粒シルバー3000円  ⑭タイガーアイブレス2400円



photo:17 photo:18
⑮淡水パールアメリカン 3200円  ⑯淡水パール一粒ピアス 2400円