先週の日曜日は、朝から広尾のお店で
まつ毛パーマとまつ毛エクステの講習で
技術を教えていました。

美容師で自宅で開業したいという人や
近所のひとにやってあげたいという子育てひと段落した主婦の方、
生徒さんは様々です。

技術を教えるのは楽しいです♪
やりがいあるわ~。




photo:01
こちらはまつ毛パーマ。
生徒さんが連れてきたモデルさん・・・長くてきれいな地まつ毛です。








午後は、

稲村ケ崎で行われたBBQパーティーに参加。

らいよんが所属している男性Hulaチーム Ika Ikaの

メンバー主催のGood Bye Summer BBQ



photo:02



photo:03

私が到着したころにはすでに食べ物が半分亡無くなって・・・TTいましたが

みんなそれぞれが食べ物持ち寄りで、結構豪華(だったらしい・・・TT)。



photo:04

景色の半分は海・・・太平洋!をバックに、

美味しいお酒と美味しい料理。


photo:05

私のBlogですっかり有名なMAXも今回初参戦。

みんな「あ!Maxさん、サリーさんのBlogに出てくる人ですよね?」

と人気者?!

彼の目線の先は遠い水平線・大好きな恋人を想いうかべ・・・

「テンチャ~~~~ンうるうる





photo:06

私も美味しい白ワインに超ご機嫌!

あ、右手は割り箸です。たばこじゃないですよ。禁煙





photo:07

少しお酒が入ると必ず踊りだすメンバーたち。
ステージの時よりいい笑顔してます。


photo:08

こちらは双子。




photo:09

こちらはなにやら親密。奥さんたちに内緒でメアド交換ラブラブかなムフフ





photo:10

Jacky ニューヘアスタイルで!




photo:11

気づくと子供達が先日台風で流れついたた巨木に乗っていました。

あまりに可愛いショットでしたので思わずパシャカメラ




ずいぶんと気温も下がり、秋本番になりましたね。

でもまだ水温は21~23℃と温かいです。


昨日のお休みの日も日中はSUP(スタンダップパドルサーフィン)で

海に入り、家の前の材木座海岸から、逗子までツーリングに行ってきました。

ワタシ的にはまだまだ海に入りたい・・・ので、夏、本当は終わってほしくないな~。

photo:12





iPhoneからの投稿