今晩、
美里@私の姉 の、長女のきっちゃんが
San Francisco へと旅立ちます。

そのお別れパーティーを、いとこである私の長女が企画して、友達100人近く集めたそうです。


昨日は朝から私と一緒に広尾のお店に出勤、朝からネイル、エクステ、そしてヘアメイク…全てのおしゃれを
ママ(つまり、私)に施してもらいました



photo:05


青い服に合わせて、深みのあるネイビーに、青いお花ちゃんを
所々にあしらいました。


photo:04


本人がやったへんてこなヘアスタイル
ダメ出ししまくりな私!
プロから見たら、全然オカシー




photo:03


そしてこれが、プロによるヘアメイク

なにごとも、バランスってもんが
あるでしょうが。
年齢的なものとか、いろいろ、ね。

このほうが断然男の子受けするはず!

と、そこまで計算してあります。
(ああ、母心)



実際これらを全て請求すれば
高くつきます…





無償です。


なぜなら…


「損して得取れ」



将来は、


これらのつけで、


庭付き一戸建てを買ってくれると、
母は信じてますから


ムフフフ



iPhoneからの投稿