日曜日の出勤日には、仕事場に娘@3女を連れて行く事がわりとあります。

もうすぐ4年生なので、わりとちゃんと、バックヤードで大人しく、

騒がずいい子ちゃんにして居られるように、やっと(汗)なりました。

先週の日曜日は、仕事終わったあとに、

肩を骨折して不自由している母(ババちゃま)の家@代々木上原に、

食事を作りに行くことになっていましたが、
仕事が早めに終わったので、

娘を連れて六本木ヒルズにあるZALAに、

服を買いに行きました。

行って知った!やった!16日はSALE最終日!ラッキー

photo:01

すごいよ!綺麗!

久々に見る高層ビルに三女は「目



photo:02

自分で選んだ、スカルの刺繍の入ったグレーのニットジャケット。

ボーイズのラックから選んでました。さすが!

女の子っぽいピンク系フリフリ服装は、ほぼ100%着ない主義。

photo:03

細身のパンツもなかなかイイじゃん^^

最近、身長と髪の毛が伸びた!
Hulaを踊るため伸ばしてます。




小さいころから、マウイに住んでる従姉から、

お古が送られてくるので滅多に服を買わないので、

この日は娘もご満悦。

photo:04

マウイに住む私の姉ジュリーの娘
Kailie
11歳にして、身長170センチ。背たかっ!
いつもこの娘のお古を着てまーす


買い物を終えて、母の家に行き、食事をして、

鎌倉に帰る頃にはいつも眠くなっちゃう…


photo:05

ほんでもって、戸塚て乗り換え、

駅のホームて、ほぼホームレスの

オバちゃん状態で居眠り・

寒い~~ブルルルルル



岡田サリーオフィシャルブログ「海とライオンと娘たち」Powered by Ameba

土曜日の仕事帰りに、横浜で次女、三女と撮ったプリクラ。

これは数十パーセント割り増しだよー、詐欺ですね。