友達の華ちゃんが、先日お母様と一緒にドイツ旅行へ行ってきました。



そのおみやげにいただいたのが・・・



岡田サリーオフィシャルブログ「海とライオンと娘たち」Powered by Ameba

これ~



m&m's なんだけど



限定品  LIMITED EDITION!! りみてっど えでぃしょん!



よ~く見てみると!



World Cup にちなんで!



ドイツの国旗カラーになってるでしょ~~~ん?????



ほんと、こういうことから一致団結してるのって



いいねいいね~~~



日本だったら



日の丸柄。



中身は全部白・・・のなかに



赤いチョコが一粒だけっての



ど~??



華ちゃんからいただいm&m's



もったいなくて、いまだに袋開けていません。



しかも~



すずに見つかるとあっちゅ~まになくなるので



家の中のどこかに隠してあります。





そしてそして





ワールドカップといえば・・・



24日のデンマーク×日本戦



私はどっちを応援するだろう?



うむむ~。。。やはりデンマークだろうな!



デンマーク在住の長女も



あちらで観戦するそうです。



デンマーク人の友達たちと



殴り合いにならなければよいのだが・・・・



なんてね~。



今日の対オランダ戦は逗子の友人宅でみんなで観戦!



今日は日本を応援するぞ~い