産経新聞社の小川真由美さんという美人記者の方が


私のことを書いてくれた記事が、今日の誌面に載っています。


中のほうの生活面の「いきいき」というコラムに。


新聞見るチャンスがない方は、Web上にもupされていますので以下をご覧ください。


http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100426/trd1004260816002-n1.htm





新聞記者ってすごい!と思いました。


2週間ほど前に1時間弱、取材を受けて


すごいしゃべったのに、しゃべった内容をすご~~くうま~~くまとめて


書いてくれています。しかも、うそ偽りなく、そのまんまを。


自分にゃ~できねぇぇぇ。と、思いましたわぁ。


さすがプロだ!!


たくさんしゃべった中で、


誌面ではとても書けない話もしました。


「サリーさんの人生にそんなことやこんなことが起きたなんて


微塵も感じられないけど・・・そのストーリーで本!書けますよ!」


なんて、いわれました。


そんなことや、こんなことは、でも、Blogでもやっぱ書けないな。。。


いつか、だれか、本にしてください。


私の身に起きた「そんなこと、や、こんなこと」の話をもとに。



おっと!こんな時間だ!


仕事に行かなきゃ!