今日は朝から寒い・・・雨雨


日曜日だけど、これから仕事です。


個人宅ですけども、昔アートメイクの施術をしたお客さんの眉毛眉毛

消えてきちゃったので、色入れペンをしてきます。


たま~に個人宅に出張に行くことがあるのですが、

そんなときはたいてい

「サリーさん、せっかく来てくれたので、お昼も一緒にいかがですか?」

と言ってくださる。


ので、お言葉に甘えてご馳走になります。


昨日、その個人宅のお客様から確認の電話がかかってきました。


「サリーさん、明日のお昼はうなぎsao☆でよろしいかしら?」




うなぎsao☆




大好き I LOVE YOU!!



世界が終わるとき、最後に食べるとしたらなに?って言われたら

速攻「うなぎsao☆」と答える。間違いなく!


あ~今日生きててよかった!




行ってきます




うなぎ~~~~~sao☆sao☆sao☆