こんにちは、サリーです。

 

しばらく更新していなかったのには理由があって

 

ここ1ヶ月ほど、

仕事が忙しくて、

燃えるように忙しくて

 

2度ほど燃え尽きました 笑い泣き

 

それでも今まわしているプロジェクトが面白くてたまらず

その過程から学ぶこと、得ること、与えられることも数知れず

 

日々、ものすごーーーーい成長の機会を与えられていると

心からの感謝が湧いてくる。

 

「なりふりかまわず」という言葉があるけれど

ものすごく集中する対象が常にある、という状態にいると

自分がどう見られるか、どう見せたいか

(特に職場ではありがちなShowCaseというもの)

そこにかけるエネルギーがなくなって

 

その純粋な真剣さが

エネルギーの渦(ボルテックス)を産み出す。

 

自分のオーラが大きくなって

周りの人を圧倒して、巻き込んで、拡大していくのがわかる。

 

そこで広がる人とのつながりは

けっこう深くて愛情に溢れたものが多くて

暖かいサポートや応援のメッセージがたくさん届く。

 

  流れ星   流れ星   流れ星   

 

さて

 

平日はこんな感じで張っている(頑張る、拡張)ので

 

週末は、ゆっくりリラックスするように努める。

 

土曜日は、仲良しの友達と近隣をサイクリング

日曜日は、いつものグループでハイキング

 

ハイキングの途中、

心屋智子さんの瞑想で教えてもらった

アサトマ・マントラを歌っていたら

 

こんなことが起こったよ。

 

 

黒鳥がスーッと寄ってきて

交流することができた ニヤニヤ

 

さて、今日もボルテックスのリアリティーで遊ぼう。

 

本当になんでも叶うとしたら、何がしたい?