こんにちは、サリーです。

 

ちょっと最近

脳が変なことになっているみたいで ニヤニヤ

 

朝から晩まで、なぜか幸せのボルテックスに浸っています。

 

朝起きて、最初に出てくる言葉が

「あぁ・・・幸せだなぁ・・・」

 

夜寝る前に感じることが

「あぁ、今日も本当に幸せな一日だったなぁ・・・」

 

昼間にたまに感じる感覚が

「なんだか幸せすぎてやばい・・・」

 

なんでしょうね!?

 

こういう状態にいると

ブログに何をアウトプットしていいか分からなくなって

 

更新もしばらくせずにおりました。

 

 

原因となった材料はたくさんあるけど

トリガーになったのは

 

多分、最近の元夫との和解。

 

和解といっても、別に敵対していた訳ではなかったんだけど

 

私が自分の中で

とても大きな罪悪感と、申し訳ない気持ちを

いつも抱いていた相手だった。

 

最近ふと、

「謝る」というメッセージが親友の口から伝わってきて

そのままのタイミングで、元夫にメッセージを送ってみた。

 

そうしたら、予想外に

彼の口からも、

 

彼自身が感じていた罪悪感と、申し訳なさ、感謝などが返ってきて

 

そこから怒涛のような浄化が起こった。

 

 

色々とあった関係だったけど

 

この人生の中で、

彼との関わりで、

脳に異変がおこるようなレベル上昇を経験したことは

以前にもある。

 

多分、深い絆のある仲間、

ソウルメイトなんだろうな、と思う。

 

本当に、感謝しかなくて。

 

 

今の状況を言葉で説明すると

 

自分と世界が愛しくて

慈愛の眼差しでそれらを見つめて

 

全てのものごとに感謝の気持ちが湧いてくる・・・

 

そんな感覚。

 

 

実際、世界が本当に優しくて

 

優しすぎて泣けてくる。

 

みんなが皆、本当に優しい。

 

そして愛おしい存在に感じる。

 

 

これからも現実世界では色んなことが起こるだろうけど

 

サリー、このままこういう感覚で生きていけたら嬉しいなぁ。

 

なんだか変な記事になったけど

読んでくださって有難うございました。

 

あなたにも愛の気持ちを送ります。

 

先週末に行った、ロトルアの神秘の森