”失せ物探し” | 富山の手相 サーリィのブログ

富山の手相 サーリィのブログ

富山で手相をみています
手相を知ることで この先の人生がよりすてきなものになりますように

大事な大事な
大事なものが見当たらないガーン


家のなか
車のなか

思い当たるところ
何度も何度も見たけれど

何回見てもない



いちばん最近使った
そのあとの記憶をたどろうとしても
なーんにも思い出せないタラー


あのときまでは確かにカバンのなかにあった
もしかしてどこかで落とした?

考えてもさがしても
見つからない


こんなときは
占いに頼ろう!


ということで

さんに聞く爆笑


占ってもらって
いくつかのヒントと
「慌てず探すと出てくる」
の言葉


もうほんと
なかったらどうしようもないと
焦っていたけれど



慌てず落ち着いて
キーワードを頼りにさがしたら
すぐに!!見つかりました



ふだんしまわない
奥の奥に
ありました



記憶がおぼろげでタラー

自分ひとりじゃ
まだまだ見つからなかったかも





ということで

どうしても見つからない失せ物
占いでみてもらうのも
よいかもですウインク


私も過去
何回もお世話になりましたあせる



     コレです〜
     下矢印下矢印下矢印



物の管理と記憶がしっかりしていれば
占いに頼る必要ないんですけどてへぺろ



    カメ  カメ  カメ  カメ  カメ




{16098599-F0BF-4303-A914-262587B360BE:01}


 
 
お申し込み・お問い合わせは 
 
090-2091-6787
 
nn538t-min★ezweb.ne.jp
(★を@に変えて送信してください)
 
 
できるだけ早く、メールのお返事を返すようにしていますが、返事が遅いと思われるときは、メールの不具合が考えられます
お手数おかけしますが、遠慮なく催促してください(^人^)
 
鑑定中、運転中などで電話に出れない場合があります
携帯電話からの着信には のちほどかけなおします
普通電話の場合、ご迷惑になるかもしれませんので こちらからかけなおしません
時間をおいてまたかけてくださいますよう よろしくお願いいたします
 
 
電波の届きにくいところにいることがありメールの返事が遅れることがあります
ご了承ください
お急ぎのときはお電話でお願いします
 
完全予約制ですので
必ず事前にご連絡をお願いします
 
{97DE6EFB-70D5-4F3D-8625-59D7131CC35F:01} 
富山西インターから車で6分
【 鑑定サロン はるり
富山市古沢477
サービスエリアイン古沢2階
 
{1E67C1DB-DA08-46E2-BFAE-52A7B6A11E49:01}
階段をのぼりきったところでスリッパに履き替えてからお入りください〜
{F9B2EF47-D62A-458B-9422-236A493BFA1F:01}

 
脱毛サロン ミントさんに入るドアを開けて右
カウンター脇の通路を進んだところに
鑑定サロンはるりがあります
 
 
 
 
(いつもNAVIさんのページにいきます)